雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DDO] ストームリーチにやってきた

早速最初のクエストを受けてみる。
まずは酒場の主人の信用を得るため、酒樽運びのバイト。
ついでに奥さんのネックレス探し。
a0054041_23215411.jpg

おいおい、地下室の奥にこんなやつら巣食っておるではないか。
a0054041_23232379.jpg

とりあえずお宝ゲット、と。
ま、奥さんのネックレスな訳だが。
a0054041_23244892.jpg

今度は無くさないようにな
a0054041_23262155.jpg


また別のクエストを受けてみた。
アンデッドが巣食う廃墟から骨董品の短剣を取ってくる、という物。
実はこれ、別鯖で一度やってるのです。
アンデッドならクレリックである私の出番だな!、と勇んで来たものの・・・
a0054041_23284043.jpg

外れるし・・・
射程ミスはツライ。
ターンアンデッドはLV+Cha補正値の回数しか使えないはず。
つまりこの時点では3発?しか撃てません。


TurningAlone!!
決まるとかっこいい。
a0054041_2332271.jpg


【そして骸骨の偉い人登場】
当然ターンアンデッドは効きません(まだHD2までしか効果出せないから)
a0054041_23332742.jpg


【危険もいっぱい】
いやーな予感。
a0054041_23345036.jpg

【ちょwwwまっwww】
ほらきたー!
a0054041_2337359.jpg


【操作もひとつ覚えた】
インベントリにアイテムセットというスロットが4つあるんですが、これ実は複数のアイテムをドロップすると全部重なって、まとめてショートカットに登録できる優れもの。
とりあえず武器+楯のセットを入れておきました。
a0054041_23375141.jpg



【B鯖編】
ROからのネトゲ友人がこっちで始めちゃったので一人作ってみた。
色々迷った末、何故かこんなキャラに。
地下室のコボルトさんは遠距離攻撃でご退場願いましょう。
a0054041_23402235.jpg

ネックレス回収!
a0054041_234238100.jpg

おかしな人も回収・・・じゃなくて遠距離攻撃でご退場願います。
a0054041_23431037.jpg

そして感動のご対面~
酒場でもムーブサイレントリーやハイドインシャドウ等が使えるので、こうやって遊べます。
a0054041_2344371.jpg

一緒に短剣クエストをやった後、私は就寝。
わりとどこでも寝れます(エモーションコマンドも結構豊富)
a0054041_23455089.jpg

【次回!流されたソーサラー】
a0054041_2347916.jpg

【って、また君達なのかね?】
a0054041_23474712.jpg

アィィィ!って言わせてやる!
[PR]
by varelire2 | 2006-08-01 23:48 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30