雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

EuDemons

エウデーモン、と読む。

7/21からβテスト開始で、基本無料の予定のようです。
「幻獣と一緒に冒険に」というコンセプトのMMORPG

【Master ○f Monsters?】
最大8体までのモンスターを配下に持つことが出来、自分のLVによって一度に戦闘に参加させられるモンスター数が増えていく(最初は2体まで)
モンスターはプレイヤーキャラと合体したり、進化したりと様々な働きをする、第二の主役・・・というよりプレイヤーがオマケに見えるくらいの勢い。

【精進せよ】
40LV以上になると「師匠」となり、弟子を持つこともできる。
これはLV差が開いた者同士で一緒に遊べるようにするシステムで、弟子の取得経験値を1:100くらいの変換率で得られる代わりに、師匠がバッタバッタとなぎ倒す雑魚の経験値を貰って、低LVキャラもレべリングできる・・・というような内容のようです。

【PKできます】
キャラ誕生時のPKフラグを自由PKにすればいつでもどこでもPKできる・・・とか書いてありましたが、そんな生れ落ちてすぐ殺人者になれるほどPKは甘いもんじゃないと思うんですけど。
また、ガードに見つかると投獄されてアイテム等を失うというくだりもあり、ウルティマ(オフライン)を思い出してちょっと笑えた。
ま、本物のPKはガードに捕まるようなヘマはしないか、しても逆に利用する(リネ2でのLVダウン中華)のでしょうけど。


このゲームは中国産なのですが、オープンしたばかりのせいかwebの翻訳がボロボロ
ここまでの内容についても表現があやふやで詳細はやってみるまで分からないというのが本音です。
ムービーを見る限りでは悪くないようにも見えましたけど・・・グダグダな内容になりそうだなぁ。
モンスターのデザインとバリエーション、操作の爽快さが鍵を握る事でしょう。

エウデーモン公式
[PR]
by varelire2 | 2006-07-26 22:54 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30