雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[TW] chapterを進めてみた2

そしてCP4
こんなアイテム作らされたり・・・


ライディア近郊の水の神殿

綺麗綺麗。


ここはラストのパネル踏みの時間制限の関係上、ソロは難しいと評判。
それ以前にBOSSがヤバかった。

BOSS その1 「怪物の木」

強烈なぶっ飛ばし攻撃がキツイ。
渦巻きエフェクト(ミスティックタッチ状態)の奴は雑魚のポイズンモス。
こいつも最初ワラワラいて邪魔してくる。

これまでの狩りやイベントでも遭遇しなかった初の事態。
SPねーよウワーン!
蝶の木と雑魚の両方がMPSP減少攻撃をしてくる&毒
おかげで攻撃どころか走ることすらままならぬ状態に陥りました。
流石にスタミナPOTなぞ持ち歩いておらず、1本倒しては離れてうたたね。
この繰り返しで激闘30分
なんとか突破できました。
SS撮影してなかったのが残念無念。


蝶の木退治後、帰路で初対面となるS&A組とアクシビター組
因縁吹っかけて来るリン・ゼノビアに対する見解は、どうも異なるようで・・・


る、るしあーん・・・orz


最後に、今回の異変で発生した奇病の治療薬ですが

コレラらしい
記憶飛んだり幻覚見たりするのか?コレラ・・・
[PR]
by varelire2 | 2006-05-01 22:36 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30