雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[TW] CMがっ!

ネクソンのCM放映開始
コナンの時間帯でテイルズウィバーとメイプルストーリーのCMが流れるようです。
これでユーザー、特に「若年層のユーザーゲットだぜ!大作戦」なんだろうなぁ
怪しげなキャンペーンガールとか、自主放送の宣伝ラジオ(しかも実態を無視した内容)を奮然と展開する某社に比べれば実直ですなぁ
ガイドブックも独自の商法で有名(悪名ですがw)なコーエーが絡んできましたし、色々と地力はあると思うんですよ、TWやMS

中国ではROからユーザ?ぎ取っているらしいMS、日本でどこまでいけるのか、見物です
TWへの極端な人口増は望みませんが・・・

名前が似ているNCジャパンもRMT対策に大分力を入れてきたようだし、FFのスクエニもそこは同じ傾向の様子

こりゃいよいよ取り残されますかな、RO
[PR]
by varelire2 | 2006-04-15 13:23 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31