人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TW] イスピンとマキシミン

TWの売りの一つ、大筋のシナリオことチャプター。
8キャラが入り乱れてそれぞれの視点からストーリーが進む訳ですが、大別して2陣営に分かれます。
ゲーム内にあるギルドと同じく「アクシビター」「シャドウ&アッシュ」の2つの陣営。
4:4で丁度良く分かれ、更にその中で2:2に分かれてコンビになってるのは遊んだことある人には既知の事実。
自称"探偵"のマキシミンとコンビを組むのは自称"傭兵"のイスピン。
反体制主義運動家の家に生まれた貧乏性の皮肉屋と、ロイヤルな家柄の男勝りな勝気娘というデコボココンビ。
イスピンは正体を隠す為に叔母の名前である「イスピン」を名乗っているのですが・・・アノマラドの地ではイスピン=男の名前=兄ちゃんとして扱われてしまいます。
本人は「イスピンは女の子の名前なのに・・・」とか言ってますが、短髪、剣士(傭兵)、自称ボクなど間違われる要因も多く、結局終始男として扱われるまま。

相棒となるマキシにも「生意気なガキ」呼ばわりされて憤慨しますが、なんだかんだでいいコンビに見えます。
正道常識派のイスピンと裏道閃き派のマキシ。
海岸にて

まだここまでしか来てませんケド
もうちょいしたらティチの人とCP2やる予定也

  by varelire2 | 2006-04-08 09:35 | NetGame | Comments(1)

Commented by ティチの人 at 2006-04-11 13:22 x
うはwwwww珊瑚の洞窟クリアしちゃったwwwwwwうぇ

<< [PS2] 真三国無双4Emp... [RO] BOT天国再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE