人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO] リヒタルゼン

いよいよ実装されましたが、BOTNEWSで叩かれているようにバグ満載の模様
待望のホムにしても、望んだホムを得るにはかなりの金銭を消費する上に、設定に言語知識が必要
スクリプトで色々できるのはいいとしても

「AI」以外のフォルダのスクリプトを改変することはおやめください。

弄って欲しくないなら弄れなくしとけよw
ただでさえ公認BOTとか言われる恐れが付きまとうのに、これは弄れと言ってるのに等しい
更にホム自体の機能、インタフェースにしてもペットの延長
ホムスキル、ホム成長に関しては・・・最近どこかで似たようなのを見たな

あれだ
TalesWeaverのペットだ

あっちの方が基本的にそれなりの金(無論ゲーム内通貨)を払って店で買えば、
誰でも好きなペットを持つ事ができるし、レア度が高いペットにしても店売りに比べてさほど利点は無し
外見の可愛さ的な基準でも、店売りの方が可愛いのがいたりする
孵化まで時間が掛かったりしますが、それも待ち遠しさを感じられる程度で苦痛ではない

# 実際、今TWでペット卵温め中だったりしますが、待ち遠しくてたまらない

実装されたのはかなり昔なので、ROのホムはなおさら今更感を禁じえない

さて・・・ホムの運命、ROの命運は如何に

  by varelire2 | 2006-03-23 14:20 | NetGame | Comments(0)

<< [小説] サマー/タイム/トラベラー [RO] RJC2006所感 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE