雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[RO] RJC2006所感

GvGにちょろちょろ混ざってる手前、多少知っているギルドが出るようなので見てみた。
LOKIからの出場ギルドのみを羅列比較

【Aブロック】
・Cafeteria
・ぴょ~ん星人
・Over Drive

言わずと知れたLOKI PvPの常連さん(らしい)
ODはセレ系列ですね
昨年の覇者カフェの連覇の予感ですが・・・

【Bブロック】
・Dream Heart`s
・Welwitschia

後の方はウェルウェッチアですかね
二つとも同じグループにいるので早期にぶつかる模様

【Cブロック】
・Pervert Requiem
・Generation-X
・Armageddon Chronicle

PAが出るとは思わなかった
Armageddon ChronicleはAC旅団の片割れでしょうね
LOKI GvGの覇者PAがどこまで登るか見物
SESから出場の§パルプンテ§と旧PL同盟のパルプンテとの関係は不明

【Dブロック】
・黄砂の城
・〒 ぱ る る 〒

と思ったらこっちにPL残党が登録されていた模様
LOKIの異端児がどこまで暴れまわるのかが見所ですか

【Eブロック・Fブロック】
LOKI出身は無し
ただ、Eブロック IRISから ブルーレット奥田家 が出ているのに注目したい
古くからのRJC常連ギルド

【Gブロック】
・Star Cross
・セイセイフォー
・Omae no Kaasan
・orz

どこも聞いた事ないギルド
orzは昔同名の同盟もあったようですが


【Hブロック】
・ASIAN PANDA GENERATION
・Phantom†Moon
・Crescendo
・くりーむろーる

ここも聞いた事がないギルドが並んでます
「ろーるけーき食べた○ミ」とかそんなギルドがあった気も(レーサー)

こうして見るとA~E辺りに常連っぽいギルド、他に新規なギルドを詰め込んだようにも見えます
装備やらキャラLVやらが同じ範囲ならともかく、バラバラならこの方が戦い自体も楽しめそうかな
少なくともいつもの装備で固めたカフェやらPAやらと、正面決戦はしたくないですわい

まぁ、自分じゃ出ませんので所詮他山の石
[PR]
by varelire2 | 2006-03-23 13:06 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30