人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TW] リハビリ中

ぽそぽそ遊んでますが、コンボタイミングやらウィンドウSCやら忘れまくりで苦労中
倉庫のアイテムもなんで溜めてたのか忘れてるのがほとんどで、レアっぽかったり手に入れるの面倒だったりする気がしてうかつに処分もできない状態。
やりかけのフリークエストもどこまで進めたのかいまいち把握してません。

G-15のティチの人は、そうこうしてるうちにLV22だそうで。
ペットのエサ(?)の「武闘虎の毛皮」とかクローバーの花を手に入れるのに苦労してる様子。
クローバーは確か昔やったはずなので、ちょっとだけ付き合ってきました。

行き先はセレバス平原5
[TW] リハビリ中_a0054041_0505318.jpg

2年前こんなやつと戦ってみた場所です

うろ覚えの知識を元に、MAP左上へダッシュ
ワープしながら攻撃してくるスキアやら、ティチの人が「チョコボチョコボ!」というアジダハカを凌ぎながら、無事クローバーゲット。

丁度夜になり、視界が悪くなりましたが、虎の毛皮も少し集めておこうという事になり、しばし虎狩り。
・・・のはずが、なかなか見つからず、カワリニデビルナイトにちょっかい出してみた。
POT使いながらならなんとか倒せました・・・が!
激しく武器が削れたorz

後で情報確認したら、デビルナイト45LV~の敵だそうで。
28LVじゃダメダメでしたね。

本当はこの戦闘をSS撮影したつもりが、例によってSC忘れにより撮影失敗
仕方ないので昔のSSをもう一枚ぺたり
[TW] リハビリ中_a0054041_0452829.jpg

時間沸きの野良ゼリーキングと戦った時のもの。
確か24LVくらいだったかなぁ


そうそう、BOTですが、本日のメンテで海外からの接続は遮断されたらしいです
「でもまだBOTがいる罠(ティチの人・断)」

  by varelire2 | 2006-03-09 00:52 | NetGame | Comments(0)

<< [RO] ガンホー公式RMT第... [TW] 被害はここにも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE