人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TESV] 最近のSKYRIM状況

お船休んでる分、結構進んでます
50LV越えましたが、まだメインクエ「ドラゴンの目覚め」?やってませんw

ドーンブレイカー2本のアレ

爆発魔法を当てると台座からドーンブレイカーが落ちるのでそれを拾ってから台座触ると2本ゲットできるというアレ
実際はかなり長時間色々当てて、落ちないなーと思ったら・・・
こんな後ろにすっ飛んでたという罠


ColorfulMagic VSメテオドラゴン戦

「西の監視塔でイレリスと合流する」をぶっちして約半年(現地時間)
初めてのドラゴン戦がこれでした。

最初遠くから弓狙撃試したんですが、さっぱ当たらなくて、結局逃げ回りながら魔法で

火と魔法耐性ゴリゴリ上げて挑んでます

フォロワーはQBフォロワーMODのメナス、スペルソード仕様にQuickMenuで戦闘スタイル設定したもの

  by varelire2 | 2017-05-18 11:42 | OfflineGame | Comments(0)

<< [TESV] Colorful... [千年戦争] 悪霊の迷宮IV >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE