人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] 悪霊の迷宮III

制約MAPまたきた

→ 前回までの悪霊の迷宮

制約:魔神、召喚術師禁止 神級 90
☆3

対ドラコリッチ用に覚醒放置してたロアナ投入
LV6だけどなんとかなったぜ
ついでに覚醒ポラカスLV26も実践デビュー
覚醒78LVノエルより素攻撃力が8高かったのでな・・・

シーフ抜きドロップup編成メインでやったけど、いけるな(マガレとかいないのはそのせい)
覚醒LV1ミアとか覚醒LV9ズッ友とかだしな


制約:王子、皇帝、姫禁止 神級
エルダートロルがどうにもならない上に、オオカミとか雑魚もうざい
☆1低迷中ですわー
☆3

中盤のヒバリ置いたら一段落
ラストのエルダートロルは、もうちょい後ろで受けるとソラノ範囲に入る。が、後ろすぎるとガラニア先生の範囲にも入って火力をエルダーに吸われてヒバリピンチに。

エルダー受けの選択肢はうちだとコネコネ、グレース、アーニャ(スキル中)、ベルニス辺りが他に上がりますが、安定度でミレイユさんに

別パターン

終盤、ガラニア先生からソラノへの張替え連携が厳しかったので
おとなしく海賊使ったパターン
レイチェル様々
伝説さん差し置いてうちの海賊筆頭です


制約:海賊、商人、魔物狙撃手禁止 神級
☆3

対ゴブ弓避雷針と言ったらやっぱりサルーが一番
オーガも程よくスルーできていい感じ
あとは横からアシストする魔法戦士もイイ


制約:弓騎兵、天馬・竜騎士禁止 神級
☆3

キメラとリッチがいやらしい

  by varelire2 | 2017-01-30 23:12 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 闇の組織と狙われ... [千年戦争] 妖怪大戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE