人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] 討妖の狙撃手

ワルキューレ第二覚醒キター
すぐに覚醒できるのクリッサしかおらず、選択肢的に悩ましい

狙われた猫耳
☆3 初見 銀以下


修験への道
☆3 初見 銀以下


霧中の戦い
☆2 初見 銀以下


天狗の試練 極級
☆1 初見

☆3

(U^ω^)わんわんお!に続くブロックスルーチームにかまいたちも仲間入り
レンジャーが罠トークン、悪天候無効の両方で刺さるMAP

襲撃の四天王 神級
☆3

動く前に削り切れる火力か火と水を受けられる魔法耐性、耐久力が求められる
別編成

エステル投入してますが微妙に火力、魔法壁不足
右はエターナルマガレとミルノ、中央を永続リノchangとモルさん
最後の火四天王を皇帝即点火で削り取り、水四天王はレシア受け

牛頭の野望
☆3 初見 銀以下


作務の本懐 極級
☆3 初見


師の教え 神級
☆1 初見

☆3


鬼刃姫の決意 神級
☆2 初見

生きてたお笑い忍者
というか鬼刃衆(きじんしゅう)じゃなくて「きばしゅう」なのか?
遂に公式で「キバヒメ」記述が出てしまった訳だが
☆3

ちょっと大仰な編成になってしまいましたが、タイミングさえ気を付ければ
コネコネ投入不要と思われます

左はクリッサで、右はグレースのままで大丈夫

クリッサは動画のタイミングでソラノ点火してれば酒吞オーラ竜巻忍者に落とされる前に倒せる

グレースは最初の鬼で点火すると中央の白忍者も減らせて、最後の右周りの黒手裏剣忍者が早めに落ちるのでヒーラー追加で酒呑オーラの竜巻忍者でグレースが落ちずに済みます


一応報酬MAX、アオバ完全体+フロイデ+オニキスまで達成
「鬼刃姫の決意」も行けそうだが、ううむ行けました



結集せし鬼刃衆 神級
☆3

復刻で☆3

  by varelire2 | 2019-05-15 20:41 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 悪霊の迷宮XIV [御城] 天下統一 逆賊の烙印 丹波 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE