雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 女神の封印

3周年イベントでまさかの黒ユニ男実装する、18禁TDゲームw
白の帝国皇帝キター


迷宮の洗礼 中級
☆3 銀以下


※上級は銀以下難航中。無理ゲー気味

魔王再臨 極級
☆3

ヒーラー縛られると厳しい
ケラウノスの位置もうざいし

神との戦い 神級 70/6
☆2 初見

☆3

なんというか勝利のカギは・・・クリッサだ!!
まさに勝利のルルルルーンだった
控えにおったエスタは出番なし

初手エスタにすれば序盤少し楽かも?
でもリオン、シビラ、魔王の影を一人で抱えてなぎ倒すには防御が不安
張り替えでもいいけどやっぱクリッサだな

最後の左ミノさんは適当に誰か差し込めば問題なし


博士のメッセージ
☆3 初見 銀以下


帝国軍の騎士 極級
☆3 初見

ダブル召喚
火(サラマンダー)と火(イフリート)が重なり合えば炎となる
炎となった召喚士は無敵だ!

それより真ん中で暴れる忍者キタナイ

囚われの皇帝 神級
☆3 初見



魔王の復活 神級
☆1 初見

☆3





田園の大決戦
復刻で500

前はあんなに苦労した目玉も黒ゴブ弓の団体もデーモンも
かなーり楽々だった


ちょこちょこっと配置弄ったら完全放置できた
大体70~90体くらいの時点で完成する布陣
[PR]
by varelire2 | 2016-12-05 22:47 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30