雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 付与術師と妖魔の女王

ゴブリンクイーンで魔法都市とか
嫌な予感しかしない

追われる者 20/1
☆3 初見 銀以下

ドロップは鉄メイジx2、銅聖霊、ビール

魔法都市の入口 30/2
☆3 初見 銀以下

ドロップは銀山賊のモーティマ、銅メイジのロイ、花束


巨兵の門番 40/3
☆3 初見 銀以下

ドロップは銀ソルジャーのフィリス、銀ヒーラーのドルカ、黒聖霊、魔水晶


ゴブリンクイーンの策略 極級 50/5
☆3 初見

右塔の黒ゴブ弓の射程目測ミスって初手、2手目のソルが仲良く撤退
それでもなんとかなるなる
近接遠距離をメイジアーマーなら塔右に、魔法剣士なら塔下に設置で黒ゴブ弓は対処可能
ボウライダーなら更に適当でokかと
塔右は最終的に2ブロあれば安泰
塔下は中盤ハラディ持ちの強ゴブが出てくるのでボウライダーだと危険
強1ブロに張り替え推奨
inoshishiは定番のウィッチ攻めで、点在する足場にウィッチ、ヒーラー、ウィッチ、ヒーラーとか並べれば、塔下に来るまでにはだいぶ削れるはず
途中削り係はエスタ使ってますがサルーとかでok

ドロップは銀竜兵のガドラス、銀ウィッチのメローナ、プラチナアーマー、水晶


魔術師たちの修練 神級 70/6
☆1 初見

これは厳しい
☆3

撤退張り替えのタイミング、大事な・・・
スピカOUT、伝説INとかしたら伝説さん溶けたりしたので
出口前左は最後無理に置かなくて良さそう
左下シーディスorフェドラにすれば点火でヒール届くので終盤白鎧を差し込みキャッチしたりも可能
但し、最低でもガラニア先生排除しておかないと爆風で大参事

ドロップは銀メイジのパレス、銀アルケミストのテルマ、白金聖霊、魔水晶x2



ここから後半

再来の暗黒騎士 40/4
初見☆2

ドルイド使おうとして失敗
ガチ面子なら普通にヒーラーで支えられますな

ドロップは銀アーマーのベルナール、銀アーチャーのダニエラ、金精霊、高級酒

新生ゴブリン軍団 極級 50/5
初見☆1

☆3

中盤の黒ゴブを支えられる近接が中段に必要 計3ブロくらい
終盤の女王with黒ゴブ弓は中段中央に避雷針おいてしのぐ・・・が、
半端な避雷針だと蒸発するので骨トークンがいいかも
ただ、凄く忙しくなって自分では無理でした
inoshishiはウィッチ含む遠距離集中砲火で消化試合

ドロップは銀ビショップの、銀メイジの、銀ローグの、魔水晶

女王の騎獣戦車 神級 100/2
これ無理ゲーすぎ
なんとか☆1は取れたけどどうにもならん

デシウスの執念 神級
初見☆1

強敵スルーすれば☆2は行ける
けど、クリスタルが微妙にいやらしくお漏らししがち
デシウス君倒すなら左下受けが良さそう。遠距離マス的に

後半極まで☆3できればフルスペ
後半神で合計☆3取れれば報酬MAX
女王☆1、デシウス☆2でなんとか報酬MAXで終わり



オマケ

流星の剣士 復刻 0/1
☆3 初見

ミーティアの時と全く同じでコンプ報酬がサファイア小祝福聖霊になっただけ
デシウス君、今何やってるのかな

ドロップは鉄聖霊、銅聖霊、銀聖霊、コンプで青小祝福聖霊
[PR]
by varelire2 | 2016-09-25 21:35 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30