雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 新UI

というか副官テスト


安定のヴァレニキ
a0054041_136436.jpg

安心のドルカママン
a0054041_1365878.jpg

ちょっと保護色気味だけど、いけてるレアンネキ
a0054041_1373812.jpg



ちょっと煩い感じの絵面かなぁ・・・ノエル
a0054041_1394262.jpg


白金
セリフが危険だけど、まぁ良さそうなアデル 初召喚白がこいつだった
a0054041_1385392.jpg

凄く馴染むエキドナ すっかり放置しててすまん
a0054041_1404493.jpg

これも馴染むシプリア ちょこちょこ育ててる
a0054041_1412683.jpg

地味目だけど悪くないコリン
a0054041_142856.jpg

意外としっくりくるレイチェル お世話になってます
a0054041_1424695.jpg

構図はいいけど、派手かな ベリンダ こいつも親子揃って基本スタメン お世話になってます
a0054041_1432080.jpg

いい感じのモルさん 鉄壁からの唯一の生き残り・・・(鉄壁R89くらいまでやってた)
a0054041_1442370.jpg

ちょーっと煩いかな、シーディス ほぼスタメン 最近覚醒した
a0054041_146584.jpg

うちの要、ガラニア大先生 予想通り最高にヤバイw
a0054041_150203.jpg



地味子キキョウ 覚醒までもうちょっと
a0054041_147424.jpg

これはいい感じにはまるエスタ団長 たまに使う
a0054041_1475269.jpg

見た目が騒がしすぎてダメなアーニャ いつもお世話になってます
a0054041_1485175.jpg



大体こんな感じ
他にもまだまだ配置狩野派はいるけど、びっくりどっきり系(ガラニア、アーニャ)除けば微妙な絵面しかなかったので、おしまい

エスタ、レイチェル、コリン辺りを使っていくかな
[PR]
by varelire2 | 2016-08-26 12:34 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31