[DDO] エベロンよ、私は帰ってきた!

Steamで基本無料だったので入れてみた!
ついでにサマーセールでDLC3パックが全部75%offだったので買ったわ

インストールとかにえらい手間取ったが、ハイレゾデータ3Gとかな
あとVC++のコマンドラインエラーとかが出たり

DirectX hardware detected [135] [134]
とか小窓が出て起動しなかったり

ググったら英語フォーラムが引っかかった
 ↓
DirectX10、11が認識しません

コレ見てDirectX入れなおしたけど効果なし

小窓の「はい」「いいえ」で「はい」選んでたんですが

「いいえ」選んだら動きやがったw


a0054041_120462.jpg


さぁ、帰ってきた!

けどConfigやらKeymapやらが最初の関門だな
DDOソルバーが残ってたのは幸い

でもいつもの名前取れなかったわ
[PR]

  by varelire2 | 2016-07-04 01:26 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 天使達の陰謀 [千年戦争] メインクエ 魔法... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE