[千年戦争] メインクエ 魔法都市 鋼鉄の手斧

魔法都市3MAP目
遂にミスゴwithロケパン登場ですよ
一定以上のダメージ与えると無慈悲なロケパン(2500x2 範囲)がすっ飛んできて乙るので
近接で抱えるまで魔法とか厳禁
更に近接でも素で4000来るので、防御+HPが4000以上の壁必須

加えて逆方向から手斧ゴーレムも来る始末
こっちは遠距離範囲ではないものの、後衛食らうと一発昇天の威力なので
こちらも近接で抱えるまで撤退作戦を駆使
抱える壁はやはり防御+HPが4000以上必須

どうにもこうにも壁力が足りず・・・

☆1ならミスゴと手斧スルーでなんとかなるが、☆3は遠かった

やっとこ☆3


左のミスゴは覚醒ベルニス78にダンサー(CC47ハナ)と呪術師(CC22レヴィ)付けたら
放置でもHP86残るというギリギリ餅つき対応が可能に

右の手斧は手持ち唯一の防御+HPで4000超える覚醒グレース99(ハッピー投入!)でなんとかなる・・・
と思いきや、その前に来る2体の鉄ゴレに蹂躙される罠が
そこで先に露払いとして覚醒アーニャ使用
こっちは手斧無理でも鉄ゴレならなんとかスキル中に倒せるので、アーニャ経由グレース配置のリレー

あとは序盤の配置順工夫しないと、うちのアリア(覚醒50)はウッドゴーレム3体来ると乙るので
そこを注意しました

それにつけてもダンサー、様々ですわ
[PR]

  by varelire2 | 2016-04-14 01:23 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 妖精郷の危機 復刻版 [千年戦争] メインクエ 魔法... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE