人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] 堕天使の誕生 後半

クロエの意地 40/4
初見☆2 オルトロスに油断して焼かれた

☆3

ドロップは白金堕天使のクロエ、銀アーマーのベルナール、金聖霊、極上酒


堕天の罪 極級
初見☆3

天使には物理!をしっかりやれば大丈夫
ダメポゾーン前に舞い降りる奴にだけ注意
ドロップは銀魔法戦士のカシス、銀ウィッチのカリオペ、銀ローグのセシリー、魔水晶


大天使長の裁き 神級 70/6
☆3

通算5パリンくらいしたよ!!
 ・ドミニオン(中型天使)と杖持ち天使をきっちり始末していくこと
 ・盆踊りは砲兵で一掃
 ・最後は餅つき
これで!
配置タイミングミスしなければ、最後のイーリスは省けるのでその分を魔法戦士とか入れれば
餅つきが100カウントくらい早く終われます
が、ミスらないで動画が撮れなかったのでヤメ!(1パリン)

ドロップは白金堕天使のクロエ、銀堕天使のニエル、銀アーチャーのダニエラ、白金聖霊

とりあえずここまでで☆24
報酬コンプもいけそうな気配


炎獄と轟雷 神級 100/2
まだやってない
2017/06/05復刻
炎獄と轟雷 神級
☆3

復刻で☆3
当時はアモン眷属に減らされながらワームに抜けられた苦い思い出

女王親衛隊 神級
☆3

復刻での追加MAP 女王on戦車
避雷針しながら遠距離でごりごり削れば行ける

  by varelire2 | 2016-04-09 22:54 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] メインクエ 魔法... [千年戦争] 白の帝国 始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE