人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] 姫と山賊と悪霊の都

復刻
これ、入院中にあったイベントのような気がする
イメリアの育成度合いからしてそんな雰囲気

☆3やってなかったのは神級だけなんですが
やたら難易度高い!

とりあえずやれた分からup

再会 神級 60/7
浜辺直線MAPにかぼちゃと骨軍団がわらわら
最後にメメントちゃんのパパ(死者の王)と取り巻きリッチが団子になって来る

覚醒クリッサにヒーラー2枚(CC至宝と覚醒イーリス)付けて避雷針&突破口に
あとは中衛配置のソラノでまとめ焼き!
後詰はサキとゲストのアネリアで
サキは海賊、弓、魔法剣士、メイジアーマー、水兵辺りの手持ちで強い奴でも良さそう


死者の王 神級 100/2
ロータリー広場MAP

上と左上からリッチ、上の右寄りから小かぼちゃ編隊が2回
右上から骨と投擲骨、大かぼちゃ(2回?)、左上から大かぼちゃ
メメントちゃんのパパは上から
配置がきつめなので上手く回さないと速攻で乙る
序盤のかぼちゃは弓で始末する方向で、リッチ用に7時、8時、10時、2時にヒーラー4体配置
範囲火力は4時に、終盤6時拠点前にアーマー置いたら5時、7時にダメ押し遠距離でクリア
かぼちゃ編隊1回目用に忍者、上リッチ2体目にタゲられるので乙る前に撤収
かぼちゃ編隊2回目が通り過ぎたら2時にヒーラー、という感じ

  by varelire2 | 2015-10-23 23:18 | NetGame | Comments(0)

<< [DOL] 35枠で望むスキル... [千年戦争] 東の国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE