雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 風水士と紅の教団 前半

水兵の後半なんてなかったw

新ギミック紅の霧」が登場する新イベ始まった
初のイベント風水士がもらえる・・・けど収集系でがっくり
いくら結晶大盤振る舞い中とは言え、1600とか無理すぎぃ

紅の霧の脅威 20/1
視界不良+敵の移動速度増加という効果の紅の霧
悪天候MAPが来るたびに「あー、レンジャーまだ育ってないや」と思う繰り返し
まだ未CC40以下なんよねー

ドロップは骨1、花束1

密林の防衛線 30/2
なんかシャーマンっぽい新キャラきた!
ダメポゾーン3箇所あるけど右にはほぼ来ないぽ
ダニエラとソーマちゃんの配置逆にすればスキル発動でフード野郎をアウトレンジでやれそう

ドロップは骨1x2、銀山賊のフューネス、魔水晶1


猛追の奪還戦 40/4
敵早いので忙しい
最初左に篭って失敗☆1

何度かやって☆3

何気に置いたダニエラさんが絶妙なポジションだった
赤ガゴはウィッチ2枚で落とし、ダニエラ前にミーシャ、終盤フィリス撤退でレアンネキ前線配置で
ヒーラー3枚は無くてもいいかも

ドロップは骨3、骨1x3、銀アーチャーのソーマ、銀ローグのバラッド


魔神の骨の力 極級 50/7
前の面と似た感じだけどオーラフード野郎2と赤ガゴいっぱい
初見☆2

☆3はまだ
左上3ブロ、下2ブロ、左上からウィッチ、ヒーラー、弓という形で行けそうな気がするが
フード野郎動いてから右上に弓、フード野郎にワル差し込み、ヒーラー1枚付け
で、王子どこに置くか・・・
☆3

テミス斬込みと赤ガゴは弓とメイジで水際防衛

ドロップは骨5x2、骨3x2、銀海賊のジョバンニ、白金聖霊


忍者と盗賊 神級 80/9
スーパー忍者大戦MAP
チクチクされるのをひたすら耐え、麻痺忍者、透明忍者を如何に処理するか

後半、右の橋で白忍者をアーマーで抱え、左に来る竜巻忍者にやられる前に
ウィッチ、ワルキューレ、アーチャー撤退、ヒーラー追加
拠点前ソルジャーをアーマーに換装
近接殴り合いになったらメイジ投入
右上のクリッサが危なっかしいので、アーマー、堕天使とかのタフなやつにしたり
フェドラを癒しの至宝さんにすると安定度upか?

ドロップは骨5x3、銀魔法剣士のリカルド、プラチナアーマー、魔水晶2
[PR]
by varelire2 | 2015-08-29 23:49 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31