雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 大地を震わす必殺剣 後半

後半戦は5MAP
うち極1、神2
報酬MAXには☆27
つまり前編通して☆3分しか余裕無し
神級のALL☆2か1つは☆3が必須
☆26取れれば下限スキルマは達成できるので目標はそこか

孤児院防衛戦 20/2
まさかのユリナw
しかも覚醒して聖騎士モードでゲスト参戦

ドロップは銀アーマーのベルナール、花束、白金聖霊、コンプで白金アベンジャーのユリナ


悪魔の尖兵 40/4
火事場のMAP
割とわさわさ来る狼に抜かれないように注意が必要
どちらかというと左に向かう狼が多め?

ドロップは銀ソルジャーのアサル、銀ヒーラーのクリストファー、聖霊女王、一般ワイン
つーか、聖霊女王通常ドロップで出るのか


聖騎士の導き 極級 50/5
中央で聖騎士モードのユリナと必殺激震剣の人がいちゃこらしてるMAP
上下外周から斧投げライダーやらオーガやらが、
更に青ガゴ集団と下段から赤ガゴ集団が、
後半は黒ゴブ弓も登場

初見失敗で☆1

☆3

下段赤ガゴの対処にメイジを置く場所、中央に攻撃吸われないように遠距離配置
激震剣も上手く利用して黒ゴブ弓には差し込み差し込み申し上げれば行ける

ドロップは白金アベンジャーのユリナ、銀ワルキューレのミーシャ、プラチナアーマー、魔水晶


決意の剣士 神級 100/2
お約束の100/2 聖霊ドロップ、コンプ付きの神級
低コスMAPでグレーターデーモン様が右上から遠回りして右下目指してくる
他の敵は左下からデーモン&鎌衝撃刃飛ばすデーモン軍団
左上下から赤飛行デーモンと黒飛行デーモンが来る
ライフが1しかないのでグレーターデーモンもやらないとダメ


援軍ソルジャー出す暇無し
中央に遠距離組配置して流れ処理しつつ体制整え、グレーターデーモン以外をアーマーで止める
鎌デーモンに左端が落とされるので上手く交代リレーで繋ぐ
クレア→クロリス→ヒーラーの流れ
途中黒飛行デーモンが1匹右に流れていくので激震剣と右の弓、ウィッチで落とす
ウィッチは2発目食らう前に撤退
最後はイモカルマで受け止めてダンサーバフ受けた総攻撃で一気に沈める
バフ付き激震剣の攻撃力は1400over、ガラニア先生で1000overだった

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプで虹聖霊


悪魔と魔獣 神級 70/6

まだやってないけど、グレーターデーモン2体とか無茶言うな

と思ったらグレデモ倒さなくてOKなのね

右上差し込みは適当な1ブロなら割と何でもOK
右下弓が虚弱スピカの為早目撤収してますが、ベラとかストレイ兄貴、シャオ辺りのHP4桁弓ならもうちょい余裕できるはず
その場合、最後の右上1ブロも天空剣じゃなくて行けるかと
アーマーはオルトロスx2、鎌デーモンx2で死ななければいいのでベルニスでも大丈夫

金以下☆3

モーティマさん、ぱねぇす!

ドロップは銀弓のユズハ、銀忍者のサイゾウ、銀魔法剣士のリカルド、魔水晶2x2



雪だるまかラストであと1個☆取れれば下限スキルマ狙えるが・・・雪だるまかのぅ
予想外にラストで☆3取れたので報酬MAX行けたわい
[PR]
by varelire2 | 2015-07-18 22:58 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30