雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 覚醒の宝珠 魔導鎧姫 神級

先日のGR6(7か?)で初メイジアーマー(金)をゲットできたのでやってみた
このMAPは他にも神官戦士、ダンサーの珠が出るので、まぁ悪くは無いだろう



ポイントは王子左の近接
最初のワル2体が抜けてからアリア配置
中盤の左上からのローグにやられる前にアリア撤退、1ブロ(キャリーさん)設置
終盤のワル2体にやられそうな時は張替え(プリ、山賊辺り)

後はまぁ、ウィッチからヒーラーへの切り替えタイミングに注意すれば大丈夫かな

ドロップ宝珠:メイジアーマー、ダンサー、神官戦士、ドラゴンナイト




こまけぇことはもういいんで
動画とちょいコメだけ

癒し手たちの修練 30/3 ヒーラー禁止MAP 初見 銀以下

番長神官戦士フラグ?

名射手への道 30/3 近接禁止MAP 初見 銀以下

ストレイ兄貴が凄く高く買われてる!

炎の熱血修行 30/3 初見 銀以下

ソラノ以外の召喚&歩くガラニアさん初めて見た
フェニックス召喚のあいつ絶対委員長タイプだろ

共闘戦線 30/3 初見 妖精族限定MAP

ダークエルフも妖精族です!
ダークエルフも妖精族です!!(ロアナ、心の声)

暗殺のススメ 30/3
初見 銀以下

☆3 銀以下

久々に仕事したからこの後セシリーちょっとLV上げたげた
なお、ハリッサはまだ未CC44

姫達の海開き 30/3 女性限定MAP
初見

☆3

黒キュアが痛かったです。

騎兵の役目 30/3
初見

☆3

スーパーわんわんおタイム
運動会の曲とか合いそうなMAPだった

ペガサスライダー使えそうかも!?
というかキャリーさん落ち担当ポジな、最近


以上、全☆3、海開き(コジュウロウ)だけ未入手で終了
[PR]
by varelire2 | 2015-07-04 20:00 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31