人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] 神官戦士とミスリルの巨兵 前半

血清型収集イベントでした
これは500-700が関の山

ミスリルの洞窟 20/1
顔見世MAP
いきなりアベンジャーも登場

ドロップはミスリル鉱1

硬質の魔物 30/2
初登場ミスリルスライム

硬い奴は魔法で
ドロップはミスリル鉱1x3、銀ローグのハリッサ、魔水晶1

ミスリル争奪戦 40/4
聖泉MAP
ここまでは銀以下でも難しくないかと

でもちょっと失敗で☆2

成功

ドロップはミスリル鉱3x2、ミスリル鉱1、銀山賊のモーティマ、花束


交差する陣容 50/7 極級
アミダMAP
遠距離敵は後半にオーラで来る程度
途中も少しは来るけど

初見は☆2

銀以下はカリスタ消費的にチャレンジ断念

ドロップはミスリル鉱3x3、ミスリル鉱1x2、銀弓のカズハ、魔水晶2x1


怒涛の炎獣 80/9 神級
地形ダメージ+イフリート4体?
そこにミスリルスライム、ちびイフリート、黒ゴブ弓が混ざってお祭り騒ぎ
継続ダメージとイフリート火炎が厳しくヒーラーいっぱい投入に
ミスリルスライムも長期抱えるとゴブスルーしたりヒール間に合わず溶けたりで大変

この方法で☆3取れたけど撮影では失敗したパターン☆2

成功☆3

右テミス、左キャリーさんの方が安定する感じ
後半ミスリルスライム+αを抱えた拠点前の二人とヒーラーに負荷が掛かって決壊する事あるので
右イフを早めに潰したい

ここすらも銀以下で行けてる猛者王子がいるようですが、ちょっと無理目
ドロップはミスリル鉱5x4、銀ビショップのフドウ、プラチナアーマー、極上酒

  by varelire2 | 2015-06-13 21:47 | NetGame | Comments(0)

<< [TES5] 前準備開始 [千年戦争] 魔王の迷宮 後半 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE