雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 魔王の迷宮 後半

後半戦開始

今回のMAX報酬は☆27
下限スキルマなら☆26

前半後半で10MAP、うち極級2、神級2
ということは極級まで☆3達成で4x3x2=24
神級を☆1ずつできれば☆26、どっちか☆2できればMAX報酬

希望出てきた

無形の魔物 20/1
特になんということも無し
スライムいぱーい

ドロップは鉄アーマーx2、銅聖霊


生命の木 30/2
冒険者再び!
やっぱり戦うことになったさー

初見は生命の木の範囲把握できずとコウモリお漏らしとかで☆2


コウモリは早めの弓設置、生命の木は斜め配置が有効と把握して☆3

ドロップは銀魔法剣士リカルド、白金聖霊、魔水晶、コンプで白金魔法剣士シャルロット


耐魔の敵 40/4
はりきって遠距離物理とか揃えたらキマイラさんお一人だった罠

射程とかミスって☆2


左側下段CC砲兵ならキマイラさん一方的にボコれると分かり、☆3
CC弓とかでも届く・・・かな?

ドロップは銀ウィッチのカリオペ、銀忍者のサイゾウ、銅メイジのロイ、金聖霊


魔王の兆し 極級 50/5
冒険者再来!
今回もヒーラー無しチームだけどオーラシャルロット付き!
メイジとアーチャーに差込、シャルロットはタイマンで!

そうは言うがなアリア(副官)、初見では上手くやる方が難しいってことだで☆1
皇族のオーガメイジ(青オーガ)とか赤オーガも地味にミスるし
前半の冒険者PTで戦線崩れてるとなおさらだ


wiki Aパターンベースできちんと差込して☆3
ちょっぴり火力怪しかったので最後ガラニアさんがお手伝い


ドロップは白金魔法剣士シャルロット、銀海賊ヴェロッテ、プラチナアーマー、花束


未知の領域 神級 100/2
玉座の間?
しょっぱなから赤オーガ2とか厳し目
ライフ10を生かして適度にスルーと撤退すれば☆2はいけるかなーと思う
サンドラしんがりパターンでやってるけど、好感度0なもんでちょっと落ち気味
2手目のcc銀ヒーラーを金にすれば安定するかも?

☆1は取れたのでコンプ報酬貰う前に安定できたら撮影予定
☆2取れましたぜ

2手目を覚醒イーリスにしたら王子設置が遅れて早々にサンドラ消し飛んだw
3手目、サンドラ天空剣発動後に即神官戦士設置でヒールカバーしてみたら安定
右のオーガメイジ1匹目にワルキューレ差込、倒したら撤収
3匹目の赤オーガ+サソリに天空剣2発目発動したらサンドラ撤収
終盤のオーガメイジは堕天使で受けて、ポーラのスキル発動でカバー
砲兵とメイジ(ビショップ)で後ろから撃ちつつ、堕天使スキル発動で倒したら放置
魔王の影スルーして☆2

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプで虹聖霊



という事で現在☆27達成
前半の神級より後半のが☆2は狙えそうな気配
[PR]
by varelire2 | 2015-06-06 22:43 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31