[千年戦争] 砂漠の後半

オアシス以降、あまり進めてなかったのをやってみた
最後の「オアシスに迫る危機」は無理
王国奪還編(初期メインクエ)のラスト+1のリッチ3体MAPを彷彿とさせる難易度でした

拠点争奪戦・前
忍者育成用MAP

ピラ前に置いた忍者が勝利の鍵
大マミー他に華麗に即死が決まると後が楽
サキ、シャオ、クロリスと即死担当3人出してるけど、
忍者が一番即死出る気がする

拠点争奪戦・後
ソルジャー育成用MAP

右側の遠距離配置タイミングがポイント
ずれると回復分散してアリアが落ちたりする
使ってみて分かったけど海賊なかなかタフいですね

砂漠のサソリ
弓兵育成用MAP

wikiパターン
ネーニャの育成不足もあって、配置タイミング気をつけないと
斧投げにやられる危険あり

ここまでクリアすると「東の国編」に手を出せますが
最初のMAPからきつくて停滞中
餓鬼わらわらに鴉天狗の錫杖投擲で壊滅しちゃう




イベントやらで気がつくとこんなに貯まってた!
a0054041_19513530.jpg

うひょー!
第2兵舎様々ですぞ
[PR]

  by varelire2 | 2015-05-06 19:57 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 魔王の迷宮 前半 [千年戦争] 聖槌闘士の挑戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE