雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争]癒しの至宝 後半

後半戦はMAP4つ

触手の脅威 35/3
毎度おなじみロパロパ登場
まぁ、ここは銀以下で余裕か

ドロップはカケラ3、カケラ1、銀ローグのバラッド、金聖霊

怪しげな冒険者たち 40/5
山賊に続いてノーマル冒険者が初登場
ここも銀以下で・・・と思ったら失敗
遠距離の配置が厳しく、目玉に粉砕されて☆1


何度かやり直して☆3


ドロップはカケラ3x2、カケラ1、銀侍のサノスケ、魔水晶1x2

合成魔獣 極級 70/8
新敵のキマイラ大暴れ
流石に初見は無理で☆2


wikiパターンで☆3


ドロップはカケラ5x2、カケラ3、銀ウィッチのカリオペ、ルビーx3

強魔大結集 神級 90/12
スタミナ12とかアホかと!
内容は真盆踊りMAP
自動回復オーラ付きの大ボス級が踊りまくり

初見はボロボロやられて☆1


これは流石に迂闊な切り込みは死ねるので、ちまちまとやるしかない
wikiベースで☆3


油断するとキャリーさんとか王子とかアリアが落ちる
アリアの撤退タイミング、右ヒーラーの射程強化発動が勝利の鍵だった
弓が射程強化型だと最後の竜人メイジにも手が届きそう
あと、敵のオーラパワーは時間で切れるようですが、それを待つとこれだけ掛かるって事
じっさい餅つきコンビはスキル発動とかあんまり意味を感じない

撮影時に事故死多発して3パリンする羽目になったり




魔物の棲む島
ジョーカー的聖霊がもらえるので最低でも1度の討伐300はやっておきたい
操作ミスで最初のデモ見逃したけどな!

神級 494討伐
youtube15分越え初体験
まさかの分割に

前半

後半


戦線の両端にワルキューレ置いてコスト稼ぎ兼露払いに
上の方が単体で硬い敵相手にする機会多め
下は飛竜退治するのでタフさが必要か
上下ほぼ同じ陣容で後半まで安定
ただ、ラストがなー

上でキャリーさんが囮になってる間に右上に弓追加して与ダメ稼ぐほうが良さそう
キャリーさん徹底するとその後の青魚人で苦労する(動画がそれ)のでなんとか耐えさせたい
アリアは最後別のアーマーに交代かなぁ
[PR]
by varelire2 | 2015-02-17 20:54 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30