雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争]暗黒騎士団の最後 後半

後半戦は3MAP
極級1神級2
ここで合計☆6取れれば報酬MAX

暗黒騎士団の最後 極級 50/4
初見☆2

大量の砲兵と鎧の波状攻撃に地形ダメージ毒
初期配置の敵は中央に一旦隠蔽していきなり拠点前へ抜けてくる
後半はオーラ副団長の後に黒砲兵という

何度もやってようやくパターン決まって☆3

上のプリンセスが金のテミスの為スキル点火しても副団長に押し負けるので
専属ヒーラー追加
右上アーマーがマリーベルの為、スキル切れ後耐久不足で落ちそうになるので
差し替えでワルキューレ2体投入
この差し替えでガラニアさんの射程に入るのもポイント
右下レアンは保険で残置

ドロップは銀ローグのハリッサ、銀侍のサノスケ、銀忍者のカゲロウ、水晶


魔界の決戦 神級 100/2
魔界フィールド効果で自軍ユニットの攻撃防御が半減
その上大ボス曰く「私の攻撃力は53万50000です」
団長のオーラ発動で一時的に敵の能力減少できるものの、その間に大ボスともう1体落とせるかがポイント
更にここはライフ1なのでお漏らし即敗北

頑張って☆2

お漏らしNGだからクリアできれば☆2は確定なのよねー
wiki攻略案b改ベースにアレンジ
敵がデーモン系なので魔法より物理が有効なものの、遠距離物理は弓以外まともに育っておらず

 砲術士 → メイジ(ビショップでも可)
 ヴァンパイアハンター → 弓

これで代用
王子前の複数ブロックには攻撃力的に手持ち最強の2ブロ、白金モンクのリン投入
これで大ボスは倒せるものの、最後のメイジデーモンに蹂躙されるのがどうにもできず
とりあえずお漏らし対策として海賊とウィッチとかで追撃してクリア

行けたパターン☆3

やっぱりwiki攻略案b改ベース
遠距離物理がほぼ弓しか育ってないので、下段遠距離枠を
 ヴァンパイアハンター → 金弓(イベントの即死弓)
 砲術士 → 海賊(メイジより安定した)

王子前備えをCC白金モンク
麻痺付きデーモン備え&メイジデーモン用避雷針にワルキューレ配置

メイジデーモンなのに物理のが強いのは反則だぜー
でも暗殺が効いちゃうお茶目な奴だと判明
スタメンには緊急用にイモプリと追撃用忍者入れてましたが
使わずに済
暗殺決まらなかったら投入してた

ドロップは魔水晶1~3


叛逆の騎士 神級 100/2
こっちはまだ未挑戦
クリアさえできれば報酬MAX条件はクリアできるので・・・なんとかやっておこうかと考え中
報酬MAXは確定したので・・・うーん

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプ報酬で虹聖霊
[PR]
by varelire2 | 2015-01-25 21:38 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30