[千年戦争] 暗黒騎士団の最後

色々あって間抜けましたが、アイギス継続中です
竜騎士?と姫山賊?他1つ以外はここまでも動画は撮ってますけど、今更だし

さて、今回は強力なデバフで有名な暗黒騎士団長です

暗黒騎士団の暗躍 20/1

顔見世MAPにしては豪勢に銀ドロップありです
銀ウィッチのネーニャ、鉄海賊x2


諸刃の力 30/1

団長、無理してた!
ドロップは銀山賊のフューネス、銅アーマーのラセル


追撃戦 40/3

配置考えないとお漏らしか事故死するMAP
青ガゴとゴブに注意すればお漏らしは大丈夫かと

やり直しで☆3

ドロップは銀ソルジャーのフィリス、銀ヴァンパイアハンターのフーリ、銀聖霊
・・・うちでは銀聖霊祭り開催中です

沼地の砲撃部隊 極級 50/5

ここから極級
強烈な砲兵にローパー、継続ダメージといった初見殺し満載
団長こそ出ないものの、後半来る砲兵(強)がやばい

やり直しで☆3

同じ配置で銀以下でも行けるようだけど、うちは無理
パレスとかエレインの育成不足
後半左配置を山賊にするとローパーに蹂躙されそうだから、やっぱりエレインか銀ローグ必要だと思う

ドロップは銀弓のソーマ、銀アーマーのベルナール、プラチナアーマー、花束


暗黒騎士団長の覚悟 極級 50/5

前半戦最終MAP
配置済みの敵をどこから切り崩していくかが問題
右より左からの方が砲兵の攻撃食らわないで済みそうにも思えるけど・・・どうだろう
きつすぎてあまりやってない

wikiベースでやってみたら行けた

初手メイジのコスト+7待ってから置くのが大事すぎる
これやると砲兵の2発目が王子に行くので生存率向上
左端のワルキューレは攻撃力重視でキャリーさんに
ガラニア&ノエルの火力が高かったので左下に弓配置無し
火力足りないとエルヴァ(黒侍みたいなやつ)にワルキューレ落とされるので差込必要
終盤はwiki通りアーマー2で団長以外を抑える
落ちそうな時はヒーラー1追加かな?
動画だとノエル点火でヒーラーモード発動してます
あとはレアンが落ちる前に団長以外を潰せてれば撤退して☆3いけるかと


ドロップは銀堕天使ニエル、銀ヒーラーのアリサ、銀メイジのパレス、白金聖霊




田園の大決戦
同時開催中の大討伐イベント
カリスマ余ってる時とかにちょこちょこやってます
今回もやはり神級が突破できず魔水晶50ゲットできずです

色々配置とスタメン考えてどうにか488までは到達
凡ミス入れても483-488の間は安定するようになったのが限界
後半の大型団子対策に範囲火力マシマシにしてみたものの、枠が無くて全部生かしきれず
モルディベートさんがドットかっこいいこと分かったのが収穫
[PR]

  by varelire2 | 2015-01-19 22:39 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争]暗黒騎士団の最後 後半 マウスの中ボタン効かない病 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE