雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 影の狙撃手

ようやく?イベントアーチャー登場
スピカ?知らない子ですね・・・

例によってプラチナなのでまた育成が先延ばしになる予感

凶手の矢 20/1
顔見せMAP
なんかこの面、よく顔見せに使われるな

ドロップはプラチナ弓リタLV5、鉄弓LV5

影からの奇襲 25/2
上の方からひょっこり出てくるのに注意、くらいか

ドロップはプラチナ弓リタLV8、銀メイジのヴァレリーLV8、銅弓のアルスLV8

這い寄る影 30/3
その他ブロックするまで攻撃無効の影に注意

ドロップはプラチナ弓リタLV10、銀ヒーラーのアリサLV10、銅弓のウィルフレッドLV10

天からの矢雨 40/5
下段左右の塔からペシペシ撃たれるMAP
移動中、下段でも攻撃できますが、まともに近接で殴れるのは右の塔を降りた終盤くらいか
例の影と、中盤の青赤ガゴにスルーされないように注意
オーガはまぁ、なんとか潰せるかと

失敗パターン(ガゴスルー)☆2

成功パターン☆3

ドロップはプラチナ弓リタLV12、銀ウィッチのネーニャLV12、銀山賊のフューネスLV12、銀聖霊

覚悟の決戦 55/7
加速+弓+鎧祭り
終盤は白黒バフォも登場でわやくちゃになりがちなMAP
実際最初失敗したし

失敗パターン☆1

成功パターン☆3


最初の近接は引き付けて設置
素早くウィッチ置いて鎧対処
これができればヒーラーおいて終盤までいけるかと
オーラ弓で左下のソラノorメイジが落ちる時は一時撤退もあり
その後タフな1ブロ置いて切り抜ける
終盤の通常弓わらわらは、1ブロの後ろにアーマーとか置けばメイジ撤退してても大丈夫かな?

ドロップはプラチナ弓リタLV15、銀忍者のカゲロウLV15、銀ローグのバラッドLV15、白銀聖霊

魔窟からの使者 100/2
今回の神級か?
渦巻きMAPからリッチとゴブとかがわらわら
リッチが凄く牛歩戦術して対処に迷ってるとあっというまに崩壊か突破されて終わる
1回失敗してやる気失せたので動画無し

ドロップはいつもの聖霊シリーズ
[PR]
by varelire2 | 2014-10-08 21:39 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31