[千年戦争] 竜殺しの剣 後半

報酬コンプは竜の牙1500とか無理ー!
と思ってたら後半MAP来た

孤島の水竜 40/4
海賊の時の島MAP
半漁人と水竜、黒竜が出る(狼とかゴブも)
左の拠点には時間差で黒、水の順に到来する
順番に落として仕留めればなんとか
下段の魚が鬱陶しい

ドロップは竜の牙3x2、竜の牙1x2、銀ウィッチのカリオペ、銀メイジのパレス

失敗パターン☆1

成功パターン☆3


洞窟の黒竜 極級 50/5
鬼の時の洞窟MAPかな?
遠距離配置場所が限られるので敵の範囲射程を良く見極める必要あり
wikiにもある通り、王子込みヒーラー回復力が451以上あれば初手ヒーラーで行ける
右下から来る竜メイジはオーラ付きだけど弱いので、適当な1ブロ差込でok
近接配置遠距離持ちがいると黒竜処理が早くて楽

ドロップは竜の牙3、竜の牙5、銀山賊のモーティマ、銀海賊のヴェロッテ



毒沼の死闘 神級 70/2
聖霊救出の毒沼MAP
まだやってない

ドロップは竜の牙ばっかで、コンプで虹聖霊



後半神級回すのが牙コンプの鍵かもしれないけど、無理な気がするわー
[PR]

  by varelire2 | 2014-09-06 17:40 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] ゴールドラッシュ... [千年戦争] 竜殺しの剣 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE