雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 裏切りの海賊 前半

GR3はギャレットとヒエン殿が取れずに終了
最終日にキャリーさん取れたけど、既に50CC60状態というね

その後の1週間、育成期間で結構CCしたりCC直前まで行けたユニットが増えました
ただ白金聖霊がドロップ渋すぎて枠圧迫してるイベント白金ユニットがあまり消化できず
ファランクス2、絶対下方修正されてるわ

さて、今回は海賊と水兵のイベント
イベントユニットの水兵がデフォでMAPに配置されているのがポイントか
通常は1ブロ近接、スキル点火で0ブロ遠距離になるというユニット
これ未CCフィリスくらいの耐久なので、手厚い保護をしないと落ちて☆1個減る罠

最後の水兵 20/1

顔見せMAP
ドロップは銀ワルのミーシャ、銅海賊のマウロ、魔水晶

射撃戦 50/1

守護者(デカ青ゼリー)のMAP
終盤さえ気をつければ楽勝かと

ドロップは銀ヒーラーのアリサ、花束、水晶
待望のアリサドロップはいいけど、カリスマ消費が痛いのぉ

海賊たち 50/2

一人のみ上陸のMAP
水兵守るのを気をつければ大丈夫かと
青ガゴ結構来るので弓は複数あると安心かな

ドロップは銀海賊のジョヴァンニ、ヴェロッテ、銅聖霊

激戦の島 50/3

もっかい同じMAP
同じ感覚で行けるかなー、と

ドロップは銀弓のローレン、銀ローグのハリッサ、銀聖霊

海の魔物 50/3

ここで初見☆3失敗
序盤のゴブ1匹スルーで失敗1
終盤のオーガに水兵やられ&ソラノ置いたら魚スルー事案発生で失敗2
3度目で☆3

ドロップは銀ソルジャーのロザリー、銀侍のサノスケ、金聖霊

銀ソルジャー欲しいのでここ回そうかなー、と考え中

そうそう、5日頃からアイギス一般版も出たそうで
寝室無しだけど台詞イベントあり、データ共用だとか
せっかくなのでそっちもイベントだけ見てみようかね
[PR]
by varelire2 | 2014-08-07 20:01 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31