雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[千年戦争] 熱砂の剣士 前半

シャルロットに続く魔法剣士のイベント
今回のイベントユニットはかなり好みなので頑張りたいところ・・・が!
前半の神級からクリアすら無理!
こいつはやべぇぜ

序盤2つは特に問題なし
「謎の来訪者」20/1 パレス、花束
「森の防衛線」50/1 ロザリー、水晶、魔水晶

ユニット欲しくて結構回したけど出ない!
カリスマ消費痛い

3つ目「魔人襲来」50/3 ジョバンニ、エレイン、銀聖霊、プラチナアーマー
ここも銀聖霊しか出ぬわ!
おなじみ田園MAPで下もダメポゾーンになったやつ
大マミーが荒ぶると50CC46レアンも危ない
と思ったら中盤のゴブメイジと足軽に遠距離落とされると聞いたので
右端使わない(最後使うが)のをやってみた

これでどうだろう

4つ目「悲哀の魔剣」60/5 フューネス、レアン、金聖霊、プラチナアーマー
ここから極
右上下と左集中の2パターンあるようですが、うちは左が安定の模様

左端のワルキューレは最後のマミー団子とか大マミー辺りで出せばokだった
マミーと魔法剣士を相手にする形
タイミングによっては上のソルジャーに荒ぶるマミー当たって落ちる事あるので、そこだけ注意かな

5つ目「熱戦」100/2 金、白金、黒聖霊
神級
今のところどうあがいても無理
CCワル辺りもう1体いれば行ける・・・かも


オマケ

金バケツ上級
うちの楽々必勝パターン
熱戦無理ゲーすぎるのでバケツリレーしてた
[PR]
by varelire2 | 2014-07-07 23:09 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31