人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] もう無理!

後半厳しすぎて報酬コンプは無理そうな気配
前回、「岐路」と「強鬼」のノーマルを☆3して☆24個

ここから「強鬼 極」を泣きの鬼スルー作戦やって☆2ゲット
遠距離敵が出ないので随所にゴブ、狼つぶしの差込したらいけた
☆3は無理ゲー
[千年戦争] もう無理!_a0054041_205843.jpg

3箇所の遠距離マスにCCウィッチ2、ウィッチ1配置
出口に援軍ソルジャー(死にそうになったら撤退)
あとは随所に差込
最後の黒鬼後、赤狼とかダッシュしてくるのですかさずアーマーとか設置
主な差込ポイントはFとかK辺りか


岐路・極はどうあがいても無理くさいのでやめ
序盤の黒ゴブ弓4黒ゴブメイジ2を処理できない時点でどうにもならん
HにCCアーマー、Iにアーマー、aに回復350程度のCCヒーラー
bに手持ち最強のCCウィッチで抜けられる・・・らしいけど上手く行かない

後半のリッチ先生はJにプリンセス置いてdとeにCCヒーラーで耐える
第二の関門行く前に戦線崩壊して終わるしの



苦手意識ついたもう一つ、炎獣
前迎撃、後ろ迎撃と色々試した結果、前後迎撃で行けた

炎獣のスタメン
[千年戦争] もう無理!_a0054041_20492945.jpg

やたら溜まった金精霊で銀山賊とか金ピカさん煮込んでアリア、イーリス、ベルニスが育った
イーリスCCできたのも効いた感じ

[千年戦争] もう無理!_a0054041_2047192.jpg

開幕Aに援軍ソルジャー
EにCCミーシャ
イフがJ付近に移動したらaにCCウィッチ
dにCCヒーラー
イフがKに移動したらKに王子
溜まったらfにCCヒーラー
 この2体でイフ止める
eにCCヒーラー
 ここは未CCでもOK
 王子込みでdとeの合計回復が800くらいあると安心
FにCCアーマー(CCレアン45で行けた)
 d、e、Fは交互にスキル使いながらF落ちないようにして耐える
Eミーシャはスキル1回使って次食らったら撤退
 これ残すとd、eの回復分散してFが落ちる!
上から流れて来る鎧がBに来たらBにプリンセス設置
他の1ブロでもいいけどある程度殲滅力無いとお漏らしする

コスト溜まったらbにヒーラー
CCヒーラーだとaとAに回復分散するのでBがピンチになる可能性あり

そろそろaのウィッチが落ちそうになるので落ちる前に撤退
替わりにCCメイジ(Bに火力支援)

Bが常にタイマンできるように適当にCに差込
Cは死ぬ前に撤退

これで☆3
最後に残るのは王子とタイマンしてるイフでした

  by varelire2 | 2014-05-29 21:21 | NetGame | Comments(2)

Commented by FFやめた途端に at 2014-06-03 10:34 x
更新しまくりじゃないですかw
Commented by 甲斐甲斐しく at 2014-06-03 10:36 x
ブログをチェックしてる後輩は複雑な心境ですよw

<< [千年戦争] 獣人の誇り 極 [千年戦争] 大地に眠る召喚獣... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE