雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[小説] 俺の妹がこんなにかわいい訳がない12

5年続いたこのシリーズも終わり
思えばこの本からけったいなラノベが大量生産されるようになった気がする
まぁ、ハルヒ辺りから兆候はあったが

なんでも真似ればいいってもんじゃないのにエスカレートするから、題字見ただけで敬遠する本が増える増える
地雷避けにはいいのだけど・・・

中には稀に良作もあるから困りもの
僕の妹は漢字が読める(行き過ぎた簡易言語世界での文学について、の問題作)、とかな

え?俺妹最終巻の感想?




あー・・・┐(´ー`)┌




前半1/3読む時間の半分以下で残り読み終わりましたわ


終わらせ方、失敗したんじゃね?
[PR]
by varelire2 | 2013-07-02 13:53 | | Comments(1)
Commented by どらごらむ at 2013-08-01 10:31 x
同意同意

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31