[RO] DarkAgeやってみた

マジスレだかセージスレだかで
「マジブが高い?涙目でも良くね?」というような話を見て調べてみた

ティアドロップ

皇女アデレイドが闇に堕ちる前に落とした
最後の涙が結晶になった物。
大いなる慈悲の心が満ち溢れている。
―――――――――――――
Matk + 3%
―――――――――――――
[ヒール]、
[サンクチュアリ]、
[ポーションピッチャー]、
[ハイネスヒール]、
[コルセオヒール]
を使用した時の
回復量 + 1%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 1
位置 : 中下段
重量 : 10
要求レベル : 30
装備 : 全ての職業


いいじゃない?
相場では1.5-2M程度らしいので買ってもいいけど、せっかくだしクエやることに
a0054041_19314014.jpg

開始は30LV以上条件でフィゲル南のここから
メモリアルD作成でCTは23時間の出入り制限付き
死んだらまた明日のパターン

中に入ってリーダーがNPCと話した時点で、リーダーのLV、周回数により
出る敵とBOSSの有無、その対象が決定される
ティアドロップは2周目のBOSS倒した後に出る

30-80LV
雑魚:レス、ウッドゴブリン、パンク
鍵敵:メタリン
ボス:2周目 エクリプス、3周目以降 亀将軍

81-100LV
雑魚:老人参、チャッキー、スリーパー、デモパン、タムラン、ピンギ
鍵敵:ヒルウィンド
ボス:2周目 キメラ、3周目以降 怨霊武士

101LV以上
雑魚:アリス、巨大ウィスパー、ベアドール、サキュバス、インキュバス、深淵
鍵敵:レイドリック
ボス:2周目 ドゥネイール、3周目以降 イグニゼム=セニア(MVP)

相応のLVだと81以降きつくね?
ソロだと2PCでリーダーを80以下でやればいけるけど
そうじゃないと100LVまでが限界

稼動キャラ10体くらいで挑んでみたけど、突破できたのは極僅か
2PCで80以下相当の敵相手にした97LVジェネが2周クリア
108LVでガチソロ(深淵はスルー)した修羅が1周クリア

a0054041_19305940.jpg

101以上の内部はこんな感じ
異世界マヌクのMAP流用の地形ですな
a0054041_19312525.jpg

関連NPCは3人いるけど
a0054041_19205654.jpg

この二人しか出てこない
なんでも話としてはPSPのやつの連動だそうで、一部箇所は特典の指輪でショートカットできるとか

101以上の敵、きついけど金銭的にはウマウマで
a0054041_19333954.jpg

1周ソロでこんな感じ
ゲフェニア行け?まぁこっちは占有できるしのぉ
[PR]

  by varelire2 | 2013-03-29 19:34 | NetGame | Comments(0)

<< SSまとめ 2 [小説] カンピオーネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE