雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[RO] クエ三昧

VDとWDイベントでかき回される中、もっとやっておけば良かったクエスト!
と後悔しつつ、D進入絡みを中心に黙々とこなしてきた

結果
修羅、WL、皿、AKB、メカの5キャラで
・エルディカスティス
・ビフロスト(モーラ)
・名も無き島

への到達完了!

a0054041_19203892.jpg

モーラではやる夫?がお出迎え

a0054041_19222340.jpg

名無しクエのついでにトール火山絡みの「基地潜入」も何キャラかでこなし
フレイヤ様に祈る兵士見たりもした

これでエルディカスティスとモーラのデイリークエが結構できるようになったぜ
アーティファクトにも手が届きそうだ

まぁ、買ったほうが早いんですけどね
ケチなもんで、はい





たのしかった、どうくつたんけん!
a0054041_19253576.jpg

超無理だった

CL逃げ撃ちでWP出入り作戦かLV上げた修羅ドーピングして身弾連打で速攻しか無さそう
回復とか水服とかそういうレベルじゃなかったぜ
[PR]
by varelire2 | 2013-03-23 19:27 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31