人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO] ナーガシューティング

RRでGH下水だ最下層ごつミノだと、旨いMAPが変化した訳ですが
ここもその一つ

ナーガ 大型 地2 動物
HP:35071 必中:357 95%回避:328
DEF:12+91 MDEF:5+36
Base:23571 Job:12890

こいつをひたすら狩りまくるMAP
ここのアクティブは弱体化したヒルスリオンと時間湧きのテンドリルリオンだけ
天丼はスルー推奨
ノンアクでナーガとコルヌス
どっちもリンク
コルヌスは聖3でHPも50K台、回復スキル持ちなのでこれもスルーが無難かと
経験値はナーガに匹敵するんですがねー

さて、手持ちでナーガを狩れるのは・・・
ウォーロックのクリムゾンロックで1確
風魔手裏剣烈火装備の忍者の火クナイで3~4確

忍者はSTR99、烈火、クナイ投げ5と空蝉さえあれば低LVから狩れるのが鬼


あとは無心に見敵必殺していくだけ!


もうね、GH下水で索敵>身弾>自家発電する修羅より早い気がする
下水の虫が1匹50kクラスとしても、1匹処理する間にナーガなら3匹くらい倒せそう
稼ぎにくいキャラを座らせるのも下水より遥かに楽

忍者でHSP使って時給計ってみたら、ダラダラ目でやって30分Base20Mくらい
補給と回復の手間が不要で一確できるWLだと倍は出そう
恐ろしい・・・
[RO] ナーガシューティング_a0054041_18551420.jpg

もうナーガSTGでいいんじゃね!?
2PC環境なら両方に忍者いるし、WLももう一人3次転職するだけの廃WIZいるし!

問題はお座り側が異世界クエやるのが面倒ってことだ
ゼロピー自重・・・

  by varelire2 | 2013-02-21 18:56 | NetGame | Comments(0)

<< [RO]異世界探索 [アニメ?] gdgd妖精s >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE