雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[RO]RR

ラリー終わってRR実装
a0054041_1422122.jpg

修羅を弄くってみた
RR直前スキル再振り → 97/28 天羅5潜竜5 連柱10 ヒール3

元々STR>AGI>DEX>INTだったので天羅を選択
これで色々回ってみる
a0054041_143750.jpg

GD1にはポイスポが帰ってきてた
ポイスポ大量、ポポ、マンドラと植物のみ
製薬材料集めに向いてる?

GD2は変わらず
ジャックとウマがちょっと痛くなってた
LK2廃プリWIZのPTが転がってたり・・・

GD3はデビルチがヤバイ
3匹に囲まれると90台では厳しい
ホドレムリンは撤去

GHへ

GX持ってGHの不死系に天羅3kくらい?
属性フィストで地下水道2の虫に1200~1500くらい

GH修道院だと楽勝だけど経験はイマイチ
ドルは天羅連打するよりGXのASTU待ったほうが楽
虫天羅は早いけど被弾回復とSP回復にヒール3だと力不足
虫に三段5→連打3→猛龍3→(伏虎2)→連柱10だとSP足り無すぎ
威力は1000+1800+2100+1700+6700~8800=12000~15000くらいか?
13+13+6+22=54SP
天羅だと10発分=120SP

あれ?いけるんじゃね?と思うところですが・・・

天羅だと押しっぱグルグルでたまに吸気で回復
コンボは三段入ってから連打以外目押し
ズダダン!シュワシュワシュワ!ドーン!ドーン!ペキペキペキ!
1セットで4秒~5秒くらい
伏虎入れると一応若干の敵硬直効果あるようですけど、連柱の間に切れる程度
時間が延びるとそれだけ被弾も増える訳で、それなら天羅で一気に潰して潜竜エンジンで回復、その後ヒールが良い
でもヒール3だと一発400程度しか回復せずキツイ

そんな訳でJob30になったのを気にRR後1回目再振り

97/30 身弾5潜竜5 発頸5見切り10 ヒール10
チャンプコンボ分12ポイントを切って
 ヒール3 → 10(+7)
 見切り6 → 10(+4)
 息吹3 → 2(-1)
 発頸3 → 5(+2)
天羅ルートの8ポイント+job2up分で
 双竜3 → 1(-2)
 天羅5 → 0(-5)
 旋風0 → 1(+1)
 閃電0 → 3(+3)
 身弾0 → 5(+5)
これでjob30ちょっきり

身弾試すと・・・GH→の地プティに+7カリゴで3600くらい!良さそう!

GX持ってドル → 壁ドン!で7発くらい
同じくDI → 10発?くらいでなんか倒せた
属性フィストで虫 → 8発~10発くらい

三葉虫に6080くらい
ブリライトに6800くらい

早いしヒール10のおかげで潜竜エンジンも調子upだしでいい感じ
ただ天羅と違って複数処理が大変ですがねー



アクビ

シレンティウム(範囲沈黙)からサクラメント狙いの予定
サクラの前に強化されたというジュデックスを取ってみた
HLと同じくディレイなしで連打できて、威力は仙人に1800くらい?
悪くない
崑崙3の湧きも緩和され柔らかアクビにとってはいい感じ
a0054041_1495819.jpg

3~5匹くらいならまとめられるままなので、そのままMEでもいいし
単体に直ジュデックス連打でもいい

GHも行って見ましたが、TU3LUCK素15ではドル狩るのはしんどい
崑崙でけってーい



ウォーロック

FW10SW10MS10FN10SD5ときてCrR、ChLを5にした形
GH回ってみるとSoDとReS、AMP相乗効果で消費激しくて息切れ
MS使わないしSGにしてSDも上げるかなぁと思いつつ一旦保留

廃WIZを再振りしてFW10SW10SG10WB5とかにしたやつで回ってみる
フェイヨン5の火狐ペア狩り行ってみると、いい感じだけど電車狩りがいておぼれて死亡
3人いればウマウマできそう

GH地下水路 vs 虫
水場でQM敷いてWBだとブリライト2発、三葉虫3発くらいで安定
でも狭いし面倒

異世界
WB取ったのでしばらくぶりにピンギに水芸
GHより安定
ピンギが4600/3600、ダークが10000/2500くらい?
そのまま↓のナーガ、コルヌスMAPへ
なんかヒルスリオン以外ノンアクになっててやりやすい!
AMPWBでナーガ一確、23000/13000くらい?ウマー!
コルヌスはムリ放置
水場だけ巡っても悪くない

廃WIZ狩り中、ナーガにCrR一確してたWLがいたのでうちも行ってみた
a0054041_14192985.jpg

楽勝すぎる!
ReS、AMPでCrRナーガ一確
こっちなら陸上も狩れるしSD5でも十分SP回る
WBと違って喰らい投げのSBも飛んでこないしね



その他

時計4で梟撃ちじゃー!と行ってみたがいなかった
a0054041_14215363.jpg

魔剣と深淵が跋扈する誰得MAPに
アラーム、ライド、アチャスケに加えてベアドールもいた

伊豆
a0054041_14225740.jpg

3に半漁が結構増えて、しかも狩りやすくていい感じ
スパノビとかこことこの下で遊ぼう




伊豆3
半漁人 HP12591 EXP3176/1024
オボンヌ HP6387 EXP642/299
マルス HP5314 EXP 556/222
カナトウス HP2389 EXP181/92
ヒドラ HP600 EXP60/30

伊豆4
ストラウフ HP16277 EXP1610/485
フェン HP12869 EXP1439/468
マルクHP16914 EXP1872/982
マリンスフィアー HP10015 EXP1348/439
ソードフィッシュ HP13684 EXP1527/436

伊豆5はセイレーン、クラーケンベイビー、マーマン、ポセイドンの群れmob健在
密度は減ったけどアンフロないと話にならない

パッチスレに上がってたまとめ表↓
GH
mob3
mob2
mob1
[PR]
by varelire2 | 2012-12-10 14:25 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30