[RO]ムーンスイーパーツアー

討伐こなして月行ってアイテムゲットしようイベント
討伐しなくても月行けるけど、表面だけ(ゴミ多い)
討伐1回でボーナス1点
ボーナスポイントで出来るのは
・裏面行き
・採掘速度up(30秒→20秒に)
・移動速度up
何れも1回のゲートオープン時限定
a0054041_22325482.jpg

ゲートは22時、23時、24時の3回開き、各30分限定
月面で掘れるポイントは表裏それぞれ40箇所

普通にやるとどっちか片方を1回やるのが時間的限界

最初は裏面+採掘upを貰ってやってましたが、討伐回数がきつすぎ
3回分満たすには毎日6回も討伐する必要アリ
討伐1回40~60分掛かるので・・・月面行きと合わせて9時間拘束とかどんだけ?

で、裏面分の3回に落ち着く
それでも3時間とかなので仕事ある日は無理
a0054041_22331616.jpg

どんなのが出るかというと
・衣装 満月
・衣装 シャープヘッドギア
・エル塊、原石。オリ塊、原石
・牛カルビ、サベージの肉、トゲの実、氷の欠片
・ドロセラの触手、マンドラゴラの鉢植え、茨の種、アルコール
・黄金、銀塊、金塊、宝箱
・ルナティックc、スプリングラビットc、エクリプスc

兎シリーズは月繋がりらしい
けど、どうせならもっと月関連出していいんじゃね?
・ウサミミ、ウサミミ(桃)、衣装ウサミミ(桃)
・月兎のヘアバンド
・ルナボウ、ルナティックブローチ
・ウサギスリッパ
・うさみみニット帽
・月桂冠
・ムーンストーン

少なくとも牛かルビとかよりソレっぽいじゃん?
a0054041_22332832.jpg

制限時間過ぎると元のフィールドに戻されるけど、直後残ってるWPに入ると月にいける
行ってもルナモチ狩って餅ゲットくらいしかできないけど
[PR]

  by varelire2 | 2012-10-19 22:34 | NetGame | Comments(0)

<< [アニメ]アリソンとリリア [モバ]これはひどいモバマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE