人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチキン亭

遅番の帰り、外食で夕飯済ませて帰っているんですが
交通機関の関係上行ける店も限られてしまいます
そんな中、コスパ良くて丼物屋よりゆったりできるのがチキン亭
松や系列のチキンカツメインの店で、他にもトンカツ、から揚げ、カレー、カツ丼などが券売機に並んでます
お値段も500円~800円で、ボリューム的にも十分頂けます
客層は大学生から社会人が多く、20時台になると満席になる事もザラ
たまに外人さんグループとかも来てたりも

そんなチキン亭ですが毎月2回くらい限定メニューとかやってまして
公式サイトでも特に周知されず、限定メニューの頻度も高めなので気が向いたら書いておこうと思った次第

さて、今開催してるのはワンコインメニュー
・特製チキンカツ定食(チキンカツ、キャベツ、味噌汁、ご飯、タルタルソース)
・トンカツ定食(トンカツ、キャベツ、味噌汁、ご飯)

どちらも500円
チキンカツは普段付かないタルタルが美味かった

27日の15時だか20時までとなっております

写真?
20時台の混雑した店内でそれは無理!

あ、最後に場所です
ヤマダ電機LAVIの向かって左隣の松やの2Fになります
ロフトの1FにあるP-Stationの向かいのマツキヨの右の方

  by varelire2 | 2012-09-26 22:46 | 社会・生活 | Comments(0)

<< [小説] レパントの海戦 [小説] クロスレガリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE