[RO] スパノビ応援月間

なんでもスパノビ限界突破とやらが
今まで99/99までだったのが突破すると100/1になって150/50まで上げられるように
・期間中、ノビとスパノビは支援NPCからバフ貰うと60分間敵倒した経験2倍、1回デスペナ回避になる
・スパノビ転職で星屑剣と催眠術師の杖(どちらもスパノビ最強の近接と魔法武器)が
・スパノビBase70で天使5点セット(スパノビ専用防具でセット効果あり)
・限界突破で衣装スパノビ帽子がもらえるとか
・更にノビ用のアクセサリ、ノービスアミュレットにASPD増加などの特殊効果がこの期間限定で付与される

せっかくなので作ってみた
経験2倍の効果は凄まじく、サクサク上がる
70まで行けば討伐でオッターとか回せるようになりますが・・・2倍の影響で

 オッター250匹分 = 12.5M/500k
 討伐報酬 = Base5M or Job2.5M

1セットで17.5Mも!
またスパノビのJobは50以降1Mちょいで上がるので報酬JOBで貰うと溢れる

現在95/63
流石に上がりにくくなってきましたが、ボーナス期間終わるともっときつくなるので
カンストさせてたいところ
できれば魔スパノビも作って2体分

スキル振り迷ってたけど、限界突破でリセットあるそうなので戦闘スキルガチ振りしても良さそう
今は
 ポタセット(テレポ2ポタ4ニューマ1):7
 速度増加(DP5IA10):15
 ブレス(ヒール3ブレス10):13
 カート(所持重量増加5PC10):15
--------------------ー--------------------
 50/62で12ポイント残ってる状態

修練10、回避10、DA10、HPR5、SPR4、プロボ1で残り9

こんなところですかね?

それにしてもココモビーチで狩ってると回りがマジブスパセルのASスパノビばかりで萎える
殲滅力違いすぎる
課金装備めー

マジブ
スパセル
エンステ
ひよこちゃん
スカルキャップ
赤マーチン
ライド帽

天使さま、わたしの声がきこえますか?

ぶっこわれ性能の課金装備ばかりでつらいです!!

わたしに力をお与えください!

うっうー
[PR]

  by varelire2 | 2012-09-16 01:13 | NetGame | Comments(0)

<< [RO] スパノビ月間終了 [RO] サマスペ2012結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE