雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[RO] サマスペ2012結果

最後の新鮮貝開封が大変
1回100個ずつ出して開封して満杯になって中身しまってを
60回以上もする羽目になった
それも2セットも

ランナー
廃ノビ1/1 → 修羅95/26
a0054041_0441139.jpg

廃Wiz84/51 → ウォーロック96/22
a0054041_0442570.jpg

商人83/38 → ジェネティック95/22
a0054041_0443717.jpg

Wiz97/50 → 廃Wiz90/67
a0054041_0445442.jpg

ノビ1/1 → アークビショップ95/22
a0054041_045672.jpg


ウォーロック二人目の前にアクビ作ろうと思って4人目は途中停止
時間余ったら走るかと思ったけど、3次のJobもうちょい上げておきたいなぁ
ってことで半端に
アクビは2次オーラ達成時所持金50z(アカデミークエでハルバードに貰った牛乳代のみ)
天津イベントの残りの豪華箱開けて費用捻出という始末

納品担当
ガンスリ89/52 → 95/58
ハンター81/36 → 92/50
ノビ1/1 → 忍者95/60
ノビ1/1 → 忍者80/43

拡張1次職は1次職扱いでマラソンしてもJobもらえない為納品担当に
ハンタは・・・時間の都合上ここに

補欠
騎士91/50 → すきゅーばげっと
皿100/23 → すきゅーばげっと
メカ104/30 → すきゅーばげっと
ローグ91/50 → 94/50 すきゅーばげっと

既存3次職は走っても微妙なのでジャン君の宿題と潮干狩り担当で
騎士とローグは稼働率と今後の上げ易さが他より上なのでここに



ここまでで力尽きたわー
震災で部屋ラジオ処分してから、単純作業の効率が駄々下がり
すぐ眠くなるわー

まぁ上げにくい商人系、アコ系育ったからいいかのぉ
ジェネティックのカートブーストは癖になるわー
騎乗+IA相手もぶち抜くぜー!

後日、アクビ出して天仙娘々討伐クエしに行ったけど・・・
とても大変でした
a0054041_0481279.jpg

慣れないプリ職でショトカ把握もあわあわなのにMEで火力狩りとか
やはり慣れた職じゃないとぼろぼろですなぁ




うちのサマスペは21日朝に潮干狩り引き上げ納品して終わってますが
その後メンテまで頑張ってた人は大変だったようで

癌メンテ 10:00~

早朝から鯖キャン重力連発
「産廃ステが残っちまう!」
「納品がオワラネェ!」
「教範が無駄に!」

09:41 サマスペスレで恐るべき事実が明らかに


8月21日(火)データーセンター保守作業のお知らせ
最終更新日:2012/08/16 掲載日:2012/08/16

以下日時におきまして、ゲームサーバーを設置しているデータセンターで
ネットワーク機器の調整作業を行わせていただきます。

作業中にも利用権等の購入やログイン、ゲームプレイは行えますが、
一時的に通信の遅延や切断、公式サイトの閲覧障害が発生する場合がございます。

▼作業時間
 2012年8月21日(火) 05:30~10:00(※公式サイトは13:00まで)
 
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます。



これは酷いタイミングですねぇ
[PR]
by varelire2 | 2012-08-24 00:48 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30