雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[FFXIV] まだ頑張るのか・・・

GAME WATCH 吉田Pインタビュー
14ちゃんまだグラフィックグラフィックで推して行く気なのか
プリレンダとか1枚絵で「綺麗だろ?」じゃ無意味すぎ

ヘイトコントロールバーとか、PT周りは多少考えてるようだけど
・ステ振り要素撤廃
・わけ分からないスキルディレイとデバフ系の低すぎる成功率、短すぎる持続時間によるCCの無意味さ
・敵が基本遠距離攻撃有り
・LV差補正が効き過ぎどころかそれが全てという戦闘バランス
・バランス調整という名のクラス毎の初期背景設定の初期化
・チャット周りのクズ仕様(多少改善されたけど)
・生産、報酬、装備周りのバランス崩壊具合
・リーヴとかいう長時間、長期間拘束の半強制システム
・ゴミレベルのMAP
・しーむれす(笑)

まだまだ問題山積み

今回、どこでもジャンプできるようにする情報出てましたが、角度制限とか「あまり高いところから落ちても骨折させちゃう」とか余計なこと気にしすぎで期待持てず
リムサの頂上の屋根に上ったり、そこから海にダイブしたりと自由にさせてくれよ
グリダニアの森も当然上下フィールド自由に移動させてくれ
砂漠の丘も山もジャンプで登らせろ!

今回の記事の一番の見所はこれ

ミコッテ騎士の戦闘シーン

見えてる見えてる・・・




だが男だ

ぱんちらしちゃうおとこのみこって・・・
[PR]
by varelire2 | 2012-06-11 22:02 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30