人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO] やってしまった

[RO] やってしまった_a0054041_193818.jpg

オープンβからやってて初オーラ
討伐クエストが旨すぎてつい課金を・・・
結果、油セージで初オーラ吹きましたよ

[RO] やってしまった_a0054041_19104.jpg

これはカムバックキャンペーン時にリベンジした伊豆D5
3人で行ったけどストレイフ集団やらにフルボッコされてこの後壊滅
どうやら海底神殿は転生3次Base100LV以上じゃないと行けないそうな
そりゃ無理だわなー

[RO] やってしまった_a0054041_1122650.jpg

セージで旨みを覚えて、製造BSでどこまでいけるか試してみた
手持ちはこんなのばっかだ!
ピラ3までは楽勝
マミーとか3体までなら鼻歌モード、イシスも行ける
でも4Fで古マミーにボコられて退散
あいつHP多すぎじゃよ

その後、コモド北にて討伐クエ対象の半漁人やってみたけど数少なすぎ
MAPに10体で、大半はストラクタイトゴーレム
ゴーレムJOB旨くなったけど硬いし、1匹30秒くらいかかるので討伐1回でやめ!

[RO] やってしまった_a0054041_1141167.jpg

ファロス灯台↑←↑のジナイ沼にてアノリアン討伐クエ
95%回避がFLEE274くらい?に対してBSは276という微妙さで
2匹までが限界、3匹来るとHFでピヨらせて各個撃破に持ち込んで対応
途中、初めてミュータントドラゴンに2回会ったけど逃げ!

ここまでで80→84に三日で到達
早すぎだろー

[RO] やってしまった_a0054041_1182247.jpg

アノリアンより低いFLEEで回避できるアラーム狙って再び時計台へ
沸きが凄い上、JOBマズーなのでJOBカンストしてから行ってみた
こっちも3匹まではOK
アノリアンよりピヨりやすいので、昔買ってたグレイトアックス(15%でピヨり、メマーで5セルノックバック斧)使ってゲシゲシやる
ミミックやライドワードも昔より回避できるし、HITは昔から足りてたので対処可能
大体85分くらいで200匹討伐できてるぽい
あ、途中でSPガス欠になるので実質90分は掛かってるな

回復剤はミルク1500と白ポ60くらいで、討伐1回終わって25%消費ってとこ

偶然ミミックcまで拾うし!

いけるいける

  by varelire2 | 2012-03-31 01:24 | NetGame | Comments(0)

<< [小説] ローマ人の物語 [RO] RAGホーダイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE