雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[RO] RAGホーダイ

ワールド統合前の大規模カムバックキャンペーンの一環だそうで
期間限定で課金切れアカウントでも遊べますって内容

RAGホーダイ

期間は3/26まで
平日は21:00~22:00
土日祝日は18:00~21:00

短くねぇ?
ネトゲの1時間なんて一瞬で終わるじゃん
下手すりゃ倉庫整理で終了

近々行われるワールド統合時に2008/01/01以降一度もinしてないアカウントを削除するそうで、消されたくなかったらこの期間に一度はinしておけって事だけっぽい

期間中に1次から2次、2次から3次に転生すればボーナス
また、期間中に30日分以上のチケットチャージすれば5人に1人の確率で10M当たりますボーナス
これは30日単位で加算あり(60日チャージすれば10Mチャンスが2倍)

とかやってるけど、転生とか無理ぽ

せっかくなんでメインとサブの2アカ分ログインだけしておいたけど、世の中見知らぬ格好が増えてたわい
狼乗ってたり竜巻魔法つかってたり

一応プロンテラとアルベルタ、ゲフェン眺めて、GH監獄でセージ、ドリアード森でモンク使ってちょっとだけ狩りしてみた

・・・どっちもほとんど占有MAP状態だったし
GH監獄は途中からアサシンと廃WIZっぽい人を見かけるようにはなった

公式見ると伊豆Dリファインとかあったようなので、皆他いってるのかもね

そうそう、モロクの中央が陥没してたりして色々分からん事になってた





あー、後日伊豆D潜ってみたら5Fの敵配置替えされてて死んだw

オボンヌ上位らしきセイレーンにWB連打くらって死亡
回避はできてたんだけどねぇ
水服用意して目押しマジックロッド?

マルス上位のクラーケンベビー編隊とかも見かけた

もうちょいで海底神殿?だったのにね
a0054041_22435014.jpg

左端に見えるのが入り口担当NPCらしい

町はゲフェンとアルベルタ森林口くらいしかみてないけど、ようやくちょっと知ってるギルド見かけたよ
と言ってもGvGで何度か一緒した程度のとこですが(ア○たん○っとこむ)

町に討伐隊募集NPCがいて、なんじゃろうと思ったらこれだった
討伐クエスト
未転生だと達成でBase5Mもらえるとか

1匹、50匹、100匹、150匹、200匹、250匹のカテゴリ分けされた敵を倒せば達成らしい

で、対象覗いてみると

1匹討伐
セイレン=ウィンザー(LV99) マーガレッタ=ソリン(LV99)

生体DのDOPかよ!
 
じゃぁ、50匹は

セイレン=ウィンザー マーガレッタ=ソリン ダークプリースト

ここもかよ!

まぁ、ステ見たらダークプリーストなら行けそうな気もしなくもない
闇4とかアレだけどさ

100匹では見たことあるのがオウルバロンくらいで、後は新顔
タナトスシリーズはモロクupdateだっけか?

150匹だとエリオット、エリセルの機械人形コンビくらいならいけるかも?
歌舞伎忍者は行くのが面倒

200匹でようやく馴染みのアラームたんがいた
半漁とハーピーとかもここにいた

250匹は
レイドリック、ババヤガ、スノウアー、タムラン、アサルトタートル、ウジャス・・・
タムランとウジャスってなんだっけ?
[PR]
by varelire2 | 2012-03-20 21:25 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30