人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PC] ランスクエスト 2週目クリア

[PC] ランスクエスト 2週目クリア_a0054041_19294915.jpg

寄付回数と幸福きゃんきゃん残数以外は累計かな?
使用率はイージス陥落してアタゴ姐さんが怒涛のアップで3位!

やっぱモルルンすると必要経験値上がりまくってハンデが欲しくなるのと、LV上げ要員のエリスンは5枠がスキルなので舞姫スキルがかなり有効な事が大きい

同じくハンデ持ちとしてメグとメリムもいるけど、メグは補助スキルが逃走用、メリムは狙われ付きで沈みやすく、更にアクセ固定の為従魔が使えないので稼ぎには一歩劣る

ver1.00で進行しているのとワールド1で寄付しまくった為、Aランクアイテムには困らないので寄付回数は少なめ。整理の為寄付した程度
売店使用金額もここからはあまり伸びないんじゃないかな
店売り装備は全部補正MAX並ぶまで買ったし

[PC] ランスクエスト 2週目クリア_a0054041_1939969.jpg

ワールド2ますぞえ戦

剣-謙信(モル7 ・攻撃 +300・命中 +30・必殺 +20・回避 +30)
槌-セスナ(モル8 ・攻撃 +100・命中 +90・必殺 +40・衝撃 +50)
剣-リズナ(モル5 ・速度 +5・必殺 +40・衝撃 +25・命中 +30)
槍-カロリア(モル3 ・速度 +5・防御 +100)
弓-ジーマ(モル7 ・必殺 +60・衝撃 +50・速度 +5)

謙信:ダメージソース 攻撃5枠
セスナ:ダメージソース 槌の一発狙い
リズナ:ダメージソースとジャクダイン要員
カロリア:この時点での初期防御ランクの高さと緊急用硬質化
ジーマ:ダメージソース

差し押さえ2発飛んでこなければなんとかなる感じ

[PC] ランスクエスト 2週目クリア_a0054041_19471235.jpg

ワールド2 フル戦メンバー

属性耐性複数つけた狙われ属性メリムで攻撃全受けしつつ、残りでたこ殴り

一応モル状況は
リア-(モル2 ・攻撃 +100・速度 +5)
カオル-(モル2 ・必殺 +20・命中 +30)
志津香-(モル2 ・魔法 +200)
メリム-(モル2 ・回避 +60)

大したこと無いね

リアは名声喧伝狙い
カオルは背負い投げで人型ボス要員
リズナはジャクダイン
志津香は素で優秀だしクリスタルつけてエリスンと一緒にLV上げ引率やってるから、モル少な目

[PC] ランスクエスト 2週目クリア_a0054041_19525454.jpg

アテンさん
全員できるだけ才能限界まで上げてからワールド移行してるけど、こいつがキツイ
「引き篭もり」で戦闘の度20%で戦闘終了後行動不能になりやがる
スキルは申し分無い暗黒特化型メイジなんだけどねー
キャラは面白い・・・が、加入クエ以外では特にイベントも無い

ランクエはこんなんばっかだ

来年早々に出るマグナムではもっとキャラの掛け合いやら増やして欲しいところ

さて、ワールド3に備えてチマチマLV上げする・・・か

  by varelire2 | 2011-12-18 19:56 | OfflineGame | Comments(0)

<< 【XBOX360】無双OROCHI2 [小説] 魔法科学校の劣等生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE