雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DOL] ダンジョンに行ってみた

商会イベントで行くことになったのは、ギザとルクソール

まずはお試しって事でギザに出発
a0054041_19161877.jpg


a0054041_211275.jpg

入り口はどこもこんな感じらしい
艦隊組んだ誰かが進入条件満たしていれば入れる

a0054041_2125578.jpg

ところが、遺跡がある陸上奥地への侵入は、侵入可能な人に追従してないとダメ
置いてきぼりに

a0054041_2135345.jpg

ルクソールがあるナイル中流奥地
いつか自力で来れるように頑張ろう

a0054041_2151449.jpg

ルクソール入り口で記念撮影
この人数を2チームに分けて突撃

a0054041_216673.jpg

撮影場所からちょい先にある、ここが入り口

a0054041_2165134.jpg

中はこんな感じで暗い
新しい陸戦に慣れるまでは色々大変そう
せめて移動がWASDでできればマシなんですが

a0054041_2175512.jpg

何度か死んだり
全滅しなければ戦闘終了後、そのまま探検継続可能

a0054041_2184880.jpg

お宝は自動的に分配され、深層まで2週もすると満載状態
南蛮交易にはかなわないにしても、結構儲かる
大体3~5Mくらい?
[PR]
by varelire2 | 2010-06-17 21:11 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30