人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PC] わいどにょ日記

これやべー
あっという間に時間過ぎていくわ
昼だと思ったらもう日付変わってたとかザラ

そんなこんなで窟LV51まで侵攻
[PC] わいどにょ日記_a0054041_2334650.jpg

唯一無二アイテムは3つかな
取得順に
 「素早い変な虫(回避S)」
 「幻の山のきのこ(防御+30%)」
 「MEGAねぇ(取得Exp+10%)」

虫は5*5のまま狙われ属性のキャラにつけて少しでも囮時間稼いでます
きのこは3*3にして防御神アリエッタに
眼鏡は・・・小さくする金が無いので5*5のまま打ちもらし拾いのクミコに

[PC] わいどにょ日記_a0054041_2403170.jpg

異次元MAPで一つ苦労したのがVer1.04で追加されたVSQ
一人限定、制限8ターン、最低射程4必須で相手は攻撃力高めの射程無限が4匹

最初「射程2あればいけるだろ、リックよろー」とかやったら門前払いでロード
射程6素質Aのクミコを鍛えて突っ込むかと考え、少しLV上げてみましたが・・・いまいち攻撃力の伸びが悪く断念
どうせ死ぬならハニージッポ(HP0時1回だけ復活、消費アイテム)積んでみよう
死ぬなら攻撃力高いキャラだ!

という事で元々エース班にいたマジックをちょっと鍛え、4*4のジッポを2つ積載して投入
無事クリアできました




んでは現状の与ダメソート
[PC] わいどにょ日記_a0054041_2471810.jpg

お気に入りの一人、葉月(闘神2)が来たので鍛えたら一気に3位へ
射程+1と再行動+5を積んだら非常に使いやすい
葉月と同じコスト1組から麗蘭もスタメン7人衆の一角から5位にランクイン
[PC] わいどにょ日記_a0054041_2473052.jpg

異次元攻略組が出払っている間の戦線を支えるワラワラ防衛陣から、ライセンが6位に
同じくワラワラ班のファネル、シェンナとスタメンのココナ、猫辺りがここらの順位争いしてる感じ
[PC] わいどにょ日記_a0054041_2474710.jpg

序盤の射撃王怪獣王子はここまで後退
素質Xはもはや使いにくい
スタメン起用のカナン、ワラワラ班の奈菜璃はいまいち振るわず伸び悩み
怪獣王子と一緒に打ちもらし拾ってたクミコが徐々に伸びてる
素質Aはいいね。ぶっとばしも高いし
[PC] わいどにょ日記_a0054041_248195.jpg

第二の防御神、香姫も来た
アリエッタと交代で前線を支える頼もしい壁になってくれ!
登場時の様子が面白かったので早い魔法使いとしてコロロコ、曲が格好良かったので悪司を鍛えてワラワラ班に投入
余裕が出てきたので、かなみも少しずつLV上げ
ストーリンはそろそろ二軍行きかなー


未だにスペシャルなエース級はマジックしか来ないのぉ
リックとアリエッタもスペシャルだけどさー

  by varelire2 | 2010-03-08 03:02 | OfflineGame | Comments(0)

<< [PC] わいどにょ日記 急ぐ... [PC] わいどにょ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE