[千年戦争][御城] コラボミッション

やってみた
いつぞやのnvsn散歩と同じ異界の門付神殿MAP

異世界からの逃亡者
初見☆3 銀以下

石田さんはガン無視で

異世界を羽ばたくツバサ
☆3 初見 銀以下

3回目のコラボミッション
ツバサがもらえる

[PR]

  # by varelire2 | 2017-12-15 22:19 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 帝都を揺らす重装砲軍

プラチナ帝国重装砲兵の試練イベント

帝都を覆う暗雲
☆3 初見 銀以下


謎の重装砲兵
☆3 初見 銀以下

膝、右に置けばよかった

都に忍ぶ影
☆3 初見 銀以下

仕事してるようでしてないようなドルイド

砦制圧戦 極級
☆3 7人 初見

ケラ王子にしたけどいらなかった雰囲気
しかも出す順番間違えてセーラさん編成したのが無意味に
ほぼガラニア先生とセノーテちゃんで圧倒できてる

クリスマス・パレード 神級
☆3 初見

トークンと風水関連がバグってるらしく、リンネ置いてるのに吹雪っぱなし
お水さんもなんか弱い

[PR]

  # by varelire2 | 2017-12-15 22:16 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 空を断つ必殺剣 復刻

優秀なイベントユニット、サンドラさんの復刻
しかし、既に下限+1、スキルマ状態
ドロップ回収と☆漏らし解消をしときました

砂塵舞う竜退治 神級 70/6
☆3

風水士がいると天馬騎士の前に砂嵐終わるからいいね!
忘れてたけどレンジャー使っても良かったな

ドロップは銀ソルジャーのクレイブ、銀侍のサノスケ、刻聖霊、白金聖霊、刻水晶5x2

復讐の剣士 神級 100/2
☆3

ゲスト入れてダブルサンドラで真空十字連斬
終盤の黒飛行デーモンにきっちり当てないと漏らす
左上の浮島は海賊安定

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプで虹聖霊


砂漠の竜群 神級 90/12

ダッシュ竜兵のお漏らしだけ注意

ドロップは刻水晶5x3、刻水晶3x3、刻聖霊

[PR]

  # by varelire2 | 2017-12-13 21:30 | NetGame | Comments(0)

[御城] 横切る破滅と黒兎

収集築城イベント

絶壱 普 全蔵防衛大破無し

ひこにゃんマジひこにゃん
左はもう彦根城だけで十分じゃないかな?という勢い

絶壱 難 全蔵防衛大破無し

難でもひこにゃんがいればへーきへーき
流石に普みたいな単騎吶喊は無理くさいけど

絶壱 普 全蔵防衛大破無し ひこにゃん無し

ひこにゃんの有無でここまできつくなるのか!
ということを実感
難の全蔵防衛大破無しはまだ行けず

絶弐、普、全蔵防衛大破無し

難全蔵は厳しい・・・


[PR]

  # by varelire2 | 2017-12-13 21:28 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 夢現のダークプリースト

白金ダクプリの牧場イベ

まどろみの来訪者
☆3 初見 銀以下


沸き出す瘴気
☆3 初見 銀以下


プシュケの異変
☆3 初見 銀以下 5体


夢現に潜む魔性
☆3 初見 銀以下


魔教に降りし夢の啓示 極級
☆3 初見 7体

ケラ王子使用(ここまでの王子はアイギス王子でも行けそう)
まさかの初手キャリーさん
アイギス王子の場合はガラニア先生→王子→ドロテアの順に配置か

魔を呼ぶ器 神級
☆3 初見

ケラ王子使用
まさかの魔神眷属大集合
最後キメエリス眷属出た時は王子死んだと思った、が、耐えた


[PR]

  # by varelire2 | 2017-12-07 23:21 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 神獣スフィンクス降臨

3チーム、最大45人で挑む新しいイベント

中級
☆3

WAVE1で如何にコスト稼ぐかが鍵か?
WAVE2はもっと編成バフとかマシマシにできるし、キャリーさんかペガサス入れれば更にコスト的にいける
WAVE3は消化試合気味

☆3 別編成

なお、同じ編成で上級やったらWAVE2でスフィンクス歩いてきて壊滅w
対麻痺ユニットやっぱり複数いりますわ

上級
☆3

癒しの至宝さんとセノーテちゃんはWAVE2に投入
WAVE3はアーマーセーラと覚醒ミルノで対処

[PR]

  # by varelire2 | 2017-12-05 12:49 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 神殺しの聖槍

試練ミッション
バステトの時の神官イベントかと思ったらデシウス推しだった

神殿の守護者?
☆3 初見 銀以下


聖槍の眠る遺跡
☆3 初見 銀以下


道阻む天よりの刺客
☆3 銀以下 5体編成


聖槍を守りし巨兵
☆3 銀以下


妖魔軍の陣形演習 神級
☆3

博士のくぐつを早めに落とせれば楽
inoshishiにタイミングずれてエスタ着地からのキャーしてますが
リンネトークンで大丈夫というお手軽すぎることやってますが・・・

神殺しの第一手
☆3 銀以下 5体


降臨せし女神
☆3 銀以下


神討つ英雄
☆3

これ、ライフに異様に余裕があるから上級扱いだけど
普通に難易度的にはいつもの神級だよなぁ

深淵より現れし者 神級
☆1 初見

魔王の悪夢再びだった
魔王+デシウス変身付き+ソードデーモンにその他諸々とかきつすぎ
で、ガリウスって言ったら魔城伝説じゃーん!

☆3

サブの方が先に突破できたわ・・・
初手右上マツリ
魔王通過したら対剣デーモンとか潰すのにメイジ
デシウスはイツキ受け
後半上段通ってくる遠距離デーモンにミレイユさんで対応
シャディア?はなんかメイジ爆風と嘘っ娘サブリナちゃんでバンバンしてたら消えてた

メインも行けたけどTAKE4までやって撮影事故で全部失敗

☆3 魔王討伐

グレースの置き場所間違ったので試しに魔王をミレイユさんで受けてみたら・・・黒鬼に隠れてよく分からないうちに消えてた魔王
リンネトークンも未使用のまま残ってたや
巫女のHPSは侮れんのだぞ?


[PR]

  # by varelire2 | 2017-12-02 21:29 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] ヴァンパイアの逆襲

初回upは2015/04/05

カリオペのドットがかっこよくなった!
フィリスの顔グラと立ち絵が変わった!(良いほうに)
ミーシャの顔グラと立ち絵が変わった!(悪くは無いが別人過ぎる)
リンの顔グラと立ち絵まで何故か変わった!(前のが良かった!)

そんな田園オアシス戦争です

闇夜の魔物たち 20/1


顔見世MAP
ドロップは鉄ソルジャー、花束

吸血鬼の少女 30/2


遠距離でうまくやれ!
それだけかなー

ドロップは銀ソルジャーのアセル、銀弓のダニエラ、銅メイジのロイさん


深遠への入り口 40/3


奥からリッチさんが来るだろうなーと予想通りのMAP
リッチは1体なのでうまく避雷針と差込で対処可能かと

ドロップは銀ウィッチのカリオペ、銀山賊のフューネス、銅アーマーのラセル、白金聖霊


地下の魔窟 50/5 極級

オーラ金狼になぎ倒されないように
蝙蝠おもらししないように

これがポイントなのは分かるんだけど
撮影すると失敗しちゃう・・・悔しい!
☆3は取れたからまぁいいや

ドロップは銀忍者のカゲロウ、銀メイジのパレス、プラチナアーマー、花束x2


神殿強襲 70/6 神級

あのゴーレムが4体も出る悪夢MAP
スルーだと☆3無理
小ゴーレムはなんとか倒せなくもないものの、無理すると決壊しちゃうので
wikiのスルーパターンで☆2でした
前回イベントの錬金術師が使えそうな気もするけど、育ってないので無理

ドロップは銀海賊のヴェロッテ、銀ヴァンパイアハンターのフーリ、銀アーマーのベルナール、ルビーx4


亡者の行進 40/4

遠距離物理と遠距離魔法を使い分けようMAP
最初前線を後ろにしてたらお漏らししまくったけど、前にしたら安定
まぁ、wikiパターンなんですがね
だから動画なし

ドロップは銀ワルキューレのエレイン、銀ローグのバラッド、黒聖霊、魔水晶1x2


血の宴 50/5 極級


遂にヴァンパイアロード出現
楽勝じゃーん、と思ってたら変身して大暴れの巻
第一形態のまま最後まで引っ張ってフルボッコが安定のようです
これもwikiパターン
神官戦士が非常に便利だと気づく

ドロップは銀魔法剣士のリカルド、銀ヒーラーのクリストファー、プラチナアーマー、魔水晶3


吸血鬼狩人 100/2 神級

女VH 「エデンやっぱ討伐な!」
男VH 「なん・・・だと?」

おっちゃんだけ援軍で残りのVHが全部オーラ敵という酷いMAP
こら無理でしたわ
ここで☆1でも取れればイベント報酬MAXだったけど諦め

前回の復刻で☆3できてたけど撮影してなかったので今回やった
☆3

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプで虹聖霊



2017/11/27復刻追加分

鋼鉄の四巨兵 神級
☆3




大討伐残りとか
[PR]

  # by varelire2 | 2017-11-27 21:55 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 交流ミッションまとめ

覚醒してる一部のキャラに実装されたもので、王子と対象ユニット、固定ユニットでMAPクリアするもの
クリアすると神聖結晶3、同レアリティの時聖霊相当の特殊聖霊1がそれぞれもらえる

テミスの気まぐれ散歩
初手テミスで安定


猛攻を防ぐ大盾 ベルニス
初手ベルニス
左のお漏らし注意


魔女の森の母 クロリス

うちの主力ウィッチ!
魔法大戦だったけど、王子使える分楽



この間にシプリア、ベリンダ、リン、ライラ、ガラニア、エスタ、コーネリアも☆3済み
ただ、撮影してない
マリーベルとイーリスが☆2停滞中
イーリス突破

毒の沼と癒しの小奇跡 イーリス
☆3

初手ロイさん
もしかして調整されてカミラ追加?




攻守交替 キキョウ
☆3

初手弓とか色々試したけど、普通に初手キキョウが安定だった
こういうシチュエーションだと侍が光るねぇ

刻を詠む力 リンネ
☆3


怪盗の極意 キュテリ
☆3


侍女の務め セーラ
☆3


槍騎兵の奮闘 キャリー
☆3


術士女官のお役目 シャーリー
☆3


侍の魂 ヒバリ
☆3


炎獣の咆哮 ソラノ
☆3


豊穣を呼ぶ妖精司祭 ノエル
☆3 初見


轟銃包囲網 レイチェル
☆3 初見


天を穿つ罪弓 アーシェラ
☆3


ワルキューレの号令 クリッサ
☆3 初見


ハーフエルフの奮戦 ユユ
☆3


輝きの弓撃 マーガレット
☆3



[PR]

  # by varelire2 | 2017-11-27 21:16 | NetGame | Comments(0)

[御城] 討伐武将大兜 藤堂高虎

絶 普
全蔵防衛大破無し

岩殿計略が無かったらキツイ
ノシノシが割といい仕事してくれる感じ
難は無理くさい

[PR]

  # by varelire2 | 2017-11-26 19:59 | NetGame | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE